※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

夜間の授乳が辛くて、断乳を試みても泣き叫ぶ赤ちゃんに悩んでいます。仕事や育児で忙しく、ストレスを感じています。

夜間授乳だけがなかなか卒業できません、、、
断乳を試みて3日目心を鬼にしてあげないように精一杯色んな手を使って寝かせようと頑張ってます。
寝る時は抱っこで寝てくれるのですが途中起きると猛烈に怒って泣き叫んで反り返ります。
3日目にしてもう心が折れました、、、
辞めてしまおうかと思うくらい、、、
仕事復帰もし家のこともし育児もしとめまぐるしく最近胃がキリキリ、、、
吐きどころがないのでここにて少し吐かせてもらいました。
あぁ悲しい全てが虚しい。

コメント

まま

そこで辞めたら
当分辞めれなくなると思います💦
がんばって1週間は続けてみてください(T ^ T)
親の心も折れる寸前ですよね、、
子どもも親も踏ん張りドキです!

♡

私も一目の時に地獄を味わいました😔
初日なんて夜の12時くらいから朝方まで寝てくれず寝たとしてもすぐ起きてほぼオール状態その挙句旦那とも喧嘩で精神ズタボロ経験しました。
二人目の時は怖くて中々出来ず2歳ギリ前にしました。
年齢もあってか聞き分けよくすんなりできました。
3日経つのならもう少しだと思います!!今やめてしまうともったいないのでお辛いですが後少し耐えて頑張ってください😭