※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanoino🍃
家族・旦那

※下系のお話です💭苦手な方はスルーお願いします🙅🏻きついお言葉はおやめ…

※下系のお話です💭
苦手な方はスルーお願いします🙅🏻
きついお言葉はおやめください

旦那さんとセックスレスが原因で
お別れした方いますか??

上の子 1歳7ヶ月・下の子7ヶ月です👦🏻👧🏻
もう1年以上レスが続いています💭

旦那は元々風俗に定期的に通うくらい
性欲が強い方です。
上の子が産まれてからはしていたのですが
下の子の妊娠発覚以来していません。
寂しくて 仕方ないです。

浮気していないかどうかなのですが
自営業で私が請求書をあげてるので
夜出かける以外は仕事休んだりすると分かります。
もう、何ヶ月も夜出かけていません。
出かけていても地元の祭り関係で
先輩たちといる所を写メで送ってくれます。
ですがお互い携帯を見ないと付き合った頃から
約束しているので昼間、仕事中女の子と
連絡をとっているのかどうかは分かりません。

私は今年で23歳になりますが、
このまま歳をとっていくのかと思うと
本当に嫌でたまりません。

こんな小さな理由で離婚まで
考えてしまうのはダメだって分かってるんですが
毎日夜になると離婚という言葉が過ぎります。

コメント

deleted user

別れてはいないですが…身体のことってデリケートだし、なかなか伝えられなくて悩んじゃいますよね


うちはもともと体外受精で妊娠したので、セックスで妊娠したわけではありませんでした
だから不妊治療で移植した時(2年以上前)から夫婦生活ないです

だけど自分は寂しい、不倫は考えられないしする気もない
じゃあこのままどんどん年老いていくのか?と
とても悩んでいます。


ご主人は、年子のお子さんを抱えて育児を頑張ってる質問者様を気遣っているのかなと読んでて思いました。。


答えやアドバイスになっておらず、ごめんなさい。

  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    回答ありがとうございます。

    あいさんの言う通りです。
    本当に悩んでます。
    どうしたらいいのか分かりませんし
    自分から誘っても断られると
    余計悲しくなるので自分からは
    誘えないんです。

    気遣っている感じでは無いです…
    育児を手伝ってくれたり、
    家事をしてくれたりは一切せず
    むしろ私の負担になるような事ばかり
    頼んできたり、面倒なことになると
    私に丸投げしてきます。
    子供を泣かせて遊んだり、毎日毎日
    私のストレスが溜まっていく一方で。。

    • 6月9日
三姉妹mama

自分から誘ってみたりは
無理ですか?

  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    回答ありがとうございます。
    自分から誘ってしてもらえれば
    いいですが、もし断られたらを
    考えると無理です。
    余計、自分に自信をなくしてしまいます。。

    • 6月9日
優くんmama

デリケートな話題なので、夫婦といえども中々上手く伝えるのも難しいかなと思いますけど、思っていること(レスなのが寂しくて仕方がない、浮気してないって信じてるけどたまに急に不安になることがある…って感じで離婚云々は伝えず)をご主人に言ってみては?
年子の、しかも手のかかる歳の子2人の育児が大変だからそういう行為は避けてるとか、ご主人なりの気遣いでっていうのもあるかもしれないですし…
レスだからはい、離婚!っていうのは決断が早すぎると思いますし、まずは自分の思いを伝えた上でご主人がどう思ってるのか聞いてみては?
それと、もしご主人の思いを聞いたあとにそれが自分の希望通りの答えではなくて、ホントに離婚をすることになるかもしれませんけど、そうなった時にその覚悟はあるのか…という点が一番の問題かなと。
年子の子供2人を連れて離婚をしたとして、今後の生活は?養育費は貰うの?働き口は?住むところは?って色々と問題も出てきますから…
まだ23歳と若いですので、今離婚したとしても再婚の機会も十分にあるでしょう。
私はレスが原因での離婚ではないですが、離婚調停をしたり弁護士を雇ったり(これは私の父方の身内ですが)とかなりの労力もお金も使いました。
何度も話し合いをして、その上で私と元旦那は折り合いが付かず「じゃあ調停な!」ってなりました。
なのでまずは夫婦できちんと話し合って、その上で更にあなたがどうしたいのかをしっかりと考えてみてはどうでしょう?
離婚自体はぶっちゃけいつでも出来ます(笑)
その前に夫婦なのですから、お互いの思いを伝え合ってからでも遅くはないと思いますよ?

ma

月1程度でそれでも寂しいと思うし1年は寂しすぎますね😰
私から誘うのは萎えるから
誘ってこないで
って言われてしまって
この年で必要とされなくなってしまうなら独身時代に
セフレとかいろいろしてみたかったな〜って思ってしまいます🤫笑

にゃん

うちは元々旦那の性欲ない感じで20代から3ヶ月に1回とかありました😅
私は毎日でもしたいと思ってたので、結婚したら大変だろうなと思い、結婚も子供も作らないなら別れたいと話をして結婚しました。
なんとか1人目は人工授精して授かりました😊
2人目も欲しいけど、旦那としたくなくなってしまって、2年くらいレスです💦

離婚考えるくらい辛い思いをしている事を、きちんと話し合うのも大事だと思います。
けど、デリケートな問題なので、男性を傷付けないようにしないとだし、それとなく匂わせて聞いてみるのはありかもですね。

すず

私はまだ年単位では
ないですが、
レスです💦
お気持ちすごいわかります。
私は何度も話しました!
私からも誘いました。
断られることもあり
辛いです。
なのでこのまま年単位に
なるんなら
離婚がよぎる気がします。
バカバカしいと言われたら
それまでですが
毎日毎日母親として
がんばってるのに唯一
結婚した相手からも
女扱いしてもらえないのが
辛くなるときがあります。
まだハグやキスは頻繁に
あるほうなのでなんとか
保ててますが、
主さんはそれもあんまりないかんじ
ですか?

  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    回答ありがとうございます🙇🏻
    私もぽこまんさんと同じく、
    キスやハグなどのスキンシップは
    ある程度あります💭
    夫婦仲はきっといいと思います。
    夜遅くまで2人でゲームしたり
    くっついてたりはするので…

    さらっと、しませんって言われて
    それが冗談なのか本気なのかすら
    私はわからないです。

    • 6月9日
  • すず

    すず


    それがまた悲しいですよね💦
    それすらなかったら
    逆にあっさりこっちま
    諦めつきそうですが、
    なんかほんとエッチが
    ないだけで
    スキンシップもあるので
    余計に悲しいです💔

    もう一度どう思ってるか
    聞くのはやっぱり
    怖いですか?

    • 6月9日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃


    そうですよね、ほんとに。
    こっちだけがこんなに悩んで
    ほんとにアホらしくなります💭

    しない!って言われてしまったので
    今は怖くて聞くことが出来ないです。
    もう少し時間を置いて
    聞いてみようかなと思います。。

    旦那は1度浮気では無いですが
    他の女性の方にもう1年
    早かったらなーと
    (私と結婚して1年少したった頃です)
    言っていたことがあるので
    余計浮気されないか心配で
    毎日毎日そればっかり考えしまいます。

    • 6月9日
  • すず

    すず


    ですよね💦

    そうなるの怖いですよね💔

    それはレスになる前ですか?

    • 6月9日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    3日前くらいですかね💦

    • 6月9日