※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ
お出かけ

宮城県仙台市のみなさん!もうピュアキッズなどの遊び場や動物園や水族館…

宮城県仙台市のみなさん!

もうピュアキッズなどの遊び場や動物園や水族館などにはお出かけしてますか??

お出かけ日和だし、来月には仕事復帰してしまうので行けたらいいなぁとは思ってますが行ってもいいものか迷っています😟

コメント

さっくん

先週ピュアキッズ行きましたが2〜3組しかおらずほぼ貸し切り状態でした!
にも関わらずスタッフさんはおもちゃの清掃を定期的にしていて安心して遊べましたよ☺️

りさ

動物園は屋外なので行きましたが、その他は室内なのでまだ行ってないです(^o^;)

☆ママ☆

水族館に行きましたー!
3週連続週末に😂

先々週とその前はどの時間帯も空いていて、先週は15時以降に行ったら十分周りと間隔とれるほど空いてましたよー!(11時から14時は混むので出来ればその時間を避けてくださいと水族館からの案内に書いてありました😊)

しらたま。

水族館に先々週の平日の15時頃行きましたが、思った以上に人が居ました!
コロナ前の方が少なかったかな、と感じるくらいです。
たまたまかもしれませんが、観光客っぽい人、海外の人、カップル、おじさん1人など平日の15時頃のコロナ前の客層とは少し異なった感じがしました!!
大水槽前は普段通り数組でしたが、他のところは一つの水槽に1.2組居る感じでした。

すごく換気がされてるなぁ、と感じる事はあまりなかったですが、食事をする所の間引きがしてあったり、遊ぶスペースが閉鎖されていたりしてました!!