※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

2歳の息子産まれてからお風呂上がり後いつも夏用のビジョンべーびクリア…

2歳の息子産まれてからお風呂上がり後いつも夏用のビジョンべーびクリアローションを使ってますが、最近塗って後顔が赤くなるので、やめました。何にかいいかな?わからない😰これがいいよの情報があれば、是非教えてください!お願いします🙇‍♀️⤵️

コメント

ぞうさん

小児科では、市販のローションの方が刺激が強いと言われました!
なので病院で保湿クリームもらってます。

• ママり

ママり

そうですが、知らなかった😥ありがとうございます😊夏にも保湿クリームを使ってますか?べたべたしないですか?

• 6月8日
  • ぞうさん

ぞうさん

最近はそのクリームがなくなったこともあり塗ってなかったのですが、あまりカサカサしていないです!
    その子によるかもしれませんが🤔

ただ、塗り心地はベタつくわけではなく、浸透して潤う感じなので夏でも使えると思います!

• 6月10日
あーちゃん

ずっとアトピタ使ってます🥰

• ママり

ママり

返信ありがとうございます😊夏に使うとべたべたしないですか?

• 6月9日
  • あーちゃん

あーちゃん

全くしないですよ♥️
    アトピタは、アトピーの子にも使える?ので優しいローションだと思います👍✨

• 6月9日
  • ママり

ママり

ありがとうございます💐明日買いに行きます😊

• 6月9日

「子育て・グッズ」に関する質問