※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

妊娠中の検診への反応。皆さんの旦那さんは検診次いつ?とか、今日の検診…

妊娠中の検診への反応。

皆さんの旦那さんは
検診次いつ?とか、今日の検診どうやった?とか
聞いてきますか?
特に2人目やからか全然聞いてきません。
こっちからいつ検診でーって言っても
帰ってきてもどうやった?ってないです。
今日とか特に、ちょっと心配事があって
早めに検診きてーって言われて行ったやつやのに。
前の時にこんなこと言われてーとも言ってたのに。
定期的なやつじゃない時くらい
大丈夫やった?とか聞かれへんのかね?
そもそもあたしが悩んでたってことすら
忘れてるんやろなぁ。
ホンマ腹立つわー
なんかあったら言ってくると思ってるんやろうけど
言う気にもならん。。
血液検査の結果とかびびるのに!
どーでもええんかーーーい!!

コメント

さくら

うちの旦那も同じく全く聞いてこないし心配もしてません🤣
ずっと赤ちゃんが小さくて、もうすぐ臨月なのに1800しかないので下手したら入院かも〜とか先週言ってたんですけどちゃんと育ってたのでとりあえずは様子見ってなったんですけど全く聞いてきませんでした!ていうかそもそも検診行くのとか私が言ったこと覚えてないと思います😰
私は諦めてるので、その日の夜に今日はこうだったーとかさらっと言うだけ言ってます!
やっぱ男の人は妊娠しないからこんな不安分かんないですよね😭😭😭

• かおり

かおり

コメントありがとうございます😊
    うちもそんな感じで、全然きっと覚えてないんでしょうね😂なんでこっちばっかり不安で心配して過ごしてんのに!!検診から帰ってきて、普通の会話が始まるんですよね。え?まずは検診どーやった?じゃないん?って謎でしかない😇
    さすがに臨月付近に小ぶりやと心配やし、そもそも出産近づいてるんやからちょっとくらい聞いて欲しいですよね!

• 6月9日
❤︎りもママ❤︎

1人目と同様
聞いて来ますよ😊

• かおり

かおり

旦那さん素敵ですね🙌

• 6月9日

気をつけて行ってきてね!とか検診どうだった?は聞いてきますが
大体聞かれる前に自分から検診後すぐLINEとか帰ってきても写真見せたりしちゃってます😂
言い忘れたりしてる時はちゃんと帰宅後すぐ聞いてくれます。

心配事があり早めに行かれてるという事なのでいつも以上にLINEでも帰宅後でも
こっちから言わなくても聞いてきて欲しいですよね😣

• かおり

かおり

うちも行くって言ったら気をつけてーとかは言ってくるんですがね。。それだけです笑
    確かに聞いてくる前に言えばいいんですが、最近モヤモヤして言う気も失せてきて、、

ちゃんと聞いてくれるのはやっぱり嬉しいですよね🙌
    今回ちょっとさすがになんなん?って思ったので、なんかあったら言ってくるって思ってるんかもしれんけど、関心ない人に言う気も失せるわ!こっちは色々心配してんのに!こっちは命がけでお腹の中で育ててんねん、待ってるだけで出てくる男とは違うねんぞ!って言うてやりました笑 ごめんって言ってましたけど🤪笑

• 6月9日
三姉妹mama

うちは、1人目のときと
変わらず、エコーみせてとかどうだった?とか色々聞いてきます(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)

• かおり

かおり

素敵ですね🙌✨
    エコー見せてとか言われたことないです笑

• 6月9日