※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meee
妊娠・出産

産後ダイエット成功した方への質問です。完母予定で、臨月に入りお腹が大きくなっていますが、お尻や胸の変化に悩んでいます。成功した方、どのような方法を取られましたか?


産後ダイエット成功したよ!
もとの体重より痩せたよ! という方、
何されてましたか?🤭💞

ちなみに完母予定です!

もうすぐ臨月に入りお腹もすごく大きくて
赤ちゃんがいる事はすごく幸せですが、
やはりお尻や胸の垂れや太さに
げんなりしちゃってます🥺


コメント

くろRin

ダイエットはしてませんが、慣れない育児で自然と体重落ちました!

ですが、運動してないのでお腹の皮がたるんで、お尻も胸も張りを失いました😂😂

🐰

豆乳飲んだらめっちゃ痩せました!
あと少しだけ筋トレもしてます😊

m

完母でガッツリ痩せました!

はじめてのママリ🔰

母乳+ミルクの混合でしたがなにもしなくても痩せました🙋
主におっぱいが…😑

はな

まだ何もしていないですが、完母で妊娠前より-3キロ減りました🙌
がっつり食べても増えません😂