※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

テレビ台の角にまぶたが挟まり、冷やして様子を見ているが、病院へ行くべきか悩んでいます。明日の朝に様子を見る予定です。

至急です💦  私の不注意なのでお叱りはなしでお願いします。

目を離した隙にテレビ台の角のガードが取れており、角にまぶたがはさまった?状態になってました。 わかりにくかったらすみません。 テレビ台の後ろには狭いスペースだったので無理矢理入って出ようともがいてちょうどまぶたのところにはさまったみたいです。  すぐに抱っこして冷やして機嫌は良くなりすぐ寝ました。  目に直接ぶつかったんではないと思います。出血もないです。 まぶたに引っ込んだ後が残ってたので恐らくもがいてたんだと思います。 冷やしたら戻ってきて赤くはなってますが反応はあるので様子見してます。皆さんだったら病院連れて行きますか? 明日朝起きてから次第ですかね??

コメント

ままり

大変でしたね😢😢
今何もないのであれば明日見せてみるのもいいと思います!🥰🥰

• めめ

めめ

コメントありがとうございます!
      申し訳なくてたまらないです、、、

ありがとうございます😊

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

悩みますね😵💦いちを目の付近なので心配だったら病院いくかなぁ‥

• めめ

めめ

コメントありがとうございます!
     その時を見てなかったのでハッキリとはわからないんですが完全に私の不注意です💦

ありがとうございます!

• 6月8日
COCORO

目の中にも傷があったら嫌なのでわたしは 気になったら いつも眼科に連れて行ってみてもらってます