※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

友達が遊びに来たときのごはんについて。友達夫婦とこども(一歳半)が遊…

友達が遊びに来たときのごはんについて。

友達夫婦とこども(一歳半)が遊びにきます。お昼ごはんを用意したいのですが、お互い気を遣いたくない、遣わせたくないタイプなので、手料理ではなくて買ってきたもので用意したいと思っています。
前回は大人はピザを頼んで、こどもはまだ離乳食だったためお互い持ってきたものを食べさせました。
今回は、サザエのおむすび、餃子を考えてます。あと一つ野菜系欲しいのですが、作らなくて良くてお店で買えるものありますでしょうか?おにぎり、餃子以外にいい案あれば教えてください!
他にもケンタッキーとかで迷ったけど、一歳半の子も食べれるものがいいかなぁと考えて、保留してます😅

コメント

m

うちはパン屋さんのパン買って、スープとかサラダとかあと何品か作るかんじです♫

サラダとかでいいんじゃないですかね?
キュウリとかコーン入ってれば子供もつまめるし😊
あとは最近コロナでテイクアウト豊富なので、バランス良さそうなお弁当買っちゃうのもいいかなと思いました!

aki

野菜欲しいですよね!サラダ🥗を買ってきて出したらいいと思います!
サラダなら簡単に作るかもしれません!あとは、とうもろこしが美味しい季節なのでチンして出したりですかね😊