※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

最近、私が歯磨きをしている間に、ズリバイが私のケータイを食べていました。その後、怖い表情で見つめられたけど、その後は笑顔で可愛かった。親バカです。

最近ズリバイを覚え、私が歯磨いてたら
起きたらしく、その辺に落ちてた私の
ケータイを食べてた。笑

歯磨いてたからとりあえず終わらせてから
もっかい寝かそうと思って、チラチラ
振り向きながら様子見てたら、少しだけ
開けたふすまから半分顔出して真顔で
見つめてて怖かった。笑

そのあと全部顔出して笑ってて可愛かった。笑

親バカ。笑

コメント

ママリ

想像しただけでかわいいです☺️ほっこりします☺️♥️
娘は今日読んでいた絵本をちぎって女の子の生首をじょーじょ(どーぞ)とくれました。(笑)
絵本ちぎったことを怒ろうかと思いましたがちょっと面白くて怒れませんでした(笑)

  • ゆか

    ゆか

    どーぞできるの可愛いです❤️

    • 6月8日
aaa

ズリバイし出したら、
可愛さ倍増しますよね‼︎
携帯大好きですよね。
私が寝てる間に、
起きて、
携帯よだれまみれにされてたり
オムツが散らばしてたり
もう悪ささえも愛おしいですよね‼︎

  • ゆか

    ゆか

    ケータイ、コード、ビニール袋、最近の娘のお気に入りです 笑 

    • 6月8日
  • aaa

    aaa


    リモコンとかも好きですよね笑
    親バカになりますよね😻

    • 6月8日
ママ

想像したらかわいすぎました😂💕💕💕💕真顔w

  • ゆか

    ゆか

    ホラーかな?と思うくらい怖かったです 笑

    • 6月8日