※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

グランツリー武蔵小杉は最近平日3時頃混んでますでしょうか?明日3時頃グ…

グランツリー武蔵小杉は最近平日3時頃混んでますでしょうか?

明日3時頃グランツリーに行こうか検討しています。出産前はインフルエンザが怖く、出産後はコロナが怖くて半年以上スーパー以外の買い物はしていませんが明日夫が近くに行かなくてはいけない用事があるのでついていき用事が済むまで2時間位子供とブラブラしようかとおもっています。
ただこれまで自粛してたのにいきなりショッピングモールに子供を連れて行くのもなぁと躊躇もあり…

混んでいるようであれば留守番しようと思ってます。混んでるか混んでないかは人それぞれ感覚が違うとは思いますが教えて下さいm(_ _)m

コメント

ちび

屋上が月曜日から開園してて
16時までなのでそこまで混んでない気がします🤔

ちなみに先週行ったときはスーパー以外は人多くないイメージでしたよ🙉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます☺️屋上今日からスタートみたいですよね!行ったことないので覗いてみたいなと思っていました。
    スーパーは避けて挑戦してみようかと思います!

• 6月8日
シンママ

私が先週いったときは混んでました💦混んでるの基準によるかもしれませんが、もう学生たちもうろうろしてるし、フードコートとか、大画面の前の遊び場は普通に人たくさんいましたよー。蜜ってほどではないけど、空いてるとは思わないくらいに人はいましたー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうでしたか💦
    駐車場の空き情報Twitterを発見し確認したのですがやはり昨日はちょうど3時過ぎに混雑情報が出てました😭
    神経質になり過ぎるのも良くないですが気になるくらいならやめた方がいいですよね💦
    貴重な情報をありがとうございました☺️

• 6月9日