※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

会えば金金金。LINEがくれば金金金。お金に汚い義母が嫌です。給付金が…

会えば金金金。LINEがくれば金金金。お金に汚い義母が嫌です。給付金がはいりますね。と旦那にLINEが来ていたようです。だから何?と言ってやりたいくらい。援助してほしいとも思わないけれど、援助は一切なし。孫(わたしの息子)にもあまり興味がないようです。わたしはともかく、可愛がってもらえない息子に申し訳ないです。

コメント

ゆっこ

うちの義母も金金金金です。
勝手に言ってろ。って感じです😑

• ママリ

ママリ

関係ないのに、うんざりですよね😭

• 6月8日
  • ゆっこ

ゆっこ

はいほんとに😑
    逆に息子に金金金金言って恥ずかしくないのかと思ってます😑

補足見ました😭
    うちは、逆になんで復帰するの?保育園行かせるなんて可哀想だの
    言われました😒
    そんなんほんとに関係ないし余計なお世話!!!!ですよね😤

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

やっぱりどこにでもいるんですね💧
    お金だって、保育園だって義母に何の関係があるのかさっぱりで🤭夫婦で決めたことに口出すなって言いたいです💧

• 6月8日
  • ゆっこ

ゆっこ

グットアンサーありがとうございます!
    ホントそうですよね!
    そーゆー姑にならないようにしたいです😡

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

絶縁出来ないんですか?
子供にお金をたかるって考えられません😨💦

チム

最低ですね。
給付金はあなたも入るでしょ!って感じ😅

あゆか

わたしなら縁切ります。子供が生まれて気づいたのですが、子供にたかることをなんとも思わない親は最低です。

まぐ

給付金が入りますね。なんて言われたら「そうですね。じゃあそのお金で息子にこれを買って頂けますか?」と言ってやりたいですね🤷‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちの義母も1人目妊娠中の時は、旦那がいない時に家にまでおしかけてきて、お金貸してでした。
義祖母(今は亡くなっていない)は、産んだらすぐ働かなあかんなーとか言ってきたりとか。

ほんと腹立ちました(笑)