※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
家族・旦那

義父への父の日、何にしますか?とくに好きではなく、できれば関わりたく…

義父への父の日、何にしますか?

とくに好きではなく、できれば関わりたくないのですが、波風立てるのも嫌なので形としてあげておこうと思ってます😅
(言われなくても分かってますが、最低な嫁です😂)

あまりお金はかけたくないです💦

消えものが良いのですが、義母への母の日がスイーツだったので、また食べ物もなぁとも思います😣

コメント

ママ

私はビールにしました🍻

はじめてのママリ🔰

上の方と同じくうちもビールです🍺

mama

お酒飲まれるなら無難にお酒がいちばいいのかなと思います!
私はあげる気ないのであげてませんが旦那が自分でこっそりあげてると思います😅お酒飲むので去年は刺身かなんかあげたって言ってました(笑)

  • a☻

    a☻

    お酒飲まないんです😭
    旦那さん、気が利いて羨ましいです😅
    刺身うちの義父も好きですが、直接持っていかないとですよね💧

    • 6月9日
はる

毎年コーヒー送ってます!

  • a☻

    a☻

    セットとかのですか?☕
    今からネットじゃ遅いですよねー💧

    • 6月9日
  • はる

    はる

    右下の方です!左上は実父にです!
    まだ間に合いませんかね?

    • 6月9日
m

私は小銭入れにしました😙

  • a☻

    a☻

    素敵ですね!
    趣味が分からないし使うかどうかも謎です😅

    • 6月9日
ゆな

私も渡したくないですが一応酒のつまみでも渡そうかなと思ってます!
渡さないと何言ってくるかわからないので😓

  • a☻

    a☻

    そうなんですよー💦
    旦那と子どものために渡しておくつもりです💧
    もはや税金だと思ってます😅

    • 6月9日
  • ゆな

    ゆな


    税金、そう言われると払わなきゃだめで納得できますね!(笑)
    私も今度からそう思うようにします☺️

    • 6月9日
a☻

お酒そんなに好きじゃなくて😭
お酒が迷わなくていいのになぁ💧