※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊活

生理ナプキンを取ったら茶色のおりものが出た。先月23日と24日に営みがあった。病気か、妊娠か、勘違いか。どう思いますか?

今日仕事が終わって帰ってから頭痛がしたり、だるいなとかんじました。お風呂で生理ナプキンとると乾いていたんですが茶色のおりものでした。これはどうなのでしょうか?意見聞かせてください。
営みしたのが先月の23.24だったので病気か、妊娠?それとも勘違いですかね?

コメント

クマクマ

同じく23日にタイミングとり、昨日から茶おりがでてます。+頭痛🥺🥺

時期的には着床出血の可能性もありますよね💡

私は期待しまくってますが、検査薬陰性でした〜💔笑

  • 。

    やっぱり陰性なんですかね?

    • 6月8日
  • クマクマ

    クマクマ

    私はまだ赤い血見るまで諦めてません!🤣
    1週間待って本格的な出血がなければもう一度検査薬してみるつもりです❣️

    私が妊娠してなくても、人それぞれだと思うのでキャンデーさんも検査薬お試しになってみると良いかと思います💗

    お互い妊娠してるといいですね🥺✨

    • 6月8日
  • 。

    わたしもまだ血が出てないんです

    • 6月9日