※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみ
住まい

建売を購入しようと検討中です内覧とかはまだですが間取りを見た感じ(サ…

建売を購入しようと検討中です

内覧とかはまだですが間取りを見た感じ(サイトで)いいなと思ってます

今のアパートから近い所で
周りには保育園から中学校まで近くにあり
スーパーも徒歩2分、交通にも不便が無い所なので
かなり良いなって思ってます

アパートでずっと払っていくより家を買った方がいいのでは
と旦那と話し合ってます

みなさん月々いくら払ってますか?🤔

コメント

しまほっけ

うちは月10万。ボーナスなしの35年ローンです😃

  • たみ

    たみ


    頭金はいくら出しましたか?🤔

    • 6月8日
  • しまほっけ

    しまほっけ

    うちは、たしか600万でしたかね🤔
    貯金かき集めて捻出しました😂

    • 6月8日
☆

これから月9万かかる予定です😅💦ボーナスなしです!

  • たみ

    たみ

    頭金はいくら出しましたか?🤔

    • 6月8日
  • ☆

    0です!!

    • 6月8日
ちよ

約5900円です。
ボーナスなし35年ローンです。

  • たみ

    たみ

    頭金いくら出しましたか?🤔

    • 6月8日
  • ちよ

    ちよ

    頭金出してないです。
    諸費用+オプションでローン組みました。

    • 6月8日
deleted user

4月に建て売りを弾丸購入しました!笑
8.5ボーナス払いなし
30万だけ頭金払いました!

deleted user

月10万です。ボーナス払い無し、35年ローンです。

注文住宅なのと土地代が高い場所なので、頭金は2800万(諸費用、外構費等含む)ほどでした💦