※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
住まい

先日新築お披露目会として旦那さんの家族を招待したのですが、その際に…

先日新築お披露目会として旦那さんの家族を招待したのですが、その際にお祝いをいただきました。
弟さん夫婦には子供が2人いるので洋服をと考えているのですが良いのでしょうか?
またおじいちゃんおばあちゃんと義母へのお返しは何をしたら良いか悩んでます。
何かいい案があれば教えていただきたいです。

コメント

らぴす

うーん。私の感覚では新築御披露目という名目で頂いたものだと、出産祝いとかと違って子供の絡んだお祝いではないのでお子さんのお洋服はなんだかちょっとズレてる気がします💦
それがもし息子さんのお誕生日とかも同時にやったよ!とかならわかるのですがどうですかね?😲

もし完璧に新築祝いとしてお祝いを頂いたのなら額にもよりますが、対大人向けでお子さんにも嬉しいかつ無難な焼き菓子やかやのやみたいなだしパックとかどうでしょう?🍀
あとはカタログギフトとか🌟

✨かぜきちmama✨

うちは新築祝いは家に招いておもてなししたらお返しはいらないと義実家に言われましたが、そうもいかないのでカタログギフトで3割分返しました☺️
洋服はちょっとお返しには向かないかもそれなら子供向けのカタログギフトがあるのでそれでお返しするかもしれません😊