※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

双子の出産に備えて、抱っこ紐を検討中です。ベビーカーはお下がりを使う予定で、普通のベビーカーと抱っこ紐で乗り切るつもりです。もう1本抱っこ紐を追加するべきか悩んでいます。お手頃価格でオススメがあれば教えてください。

双子の出産に備えてそろそろ買う物を決めて行きたいのですが、抱っこ紐に悩んでます🙌

産まれたらキンダーワゴン?のベビーカーをお下がりで貰う予定ですが前か後ろ6ヵ月〜なので、
それまでは今ある普通のベビーカーと抱っこ紐で乗り切ろうかなと考えてますが同じような方いますか⁉️

ベビーカー使わないときのために抱っこ紐もう1本追加した方が良いですよね💦
お手頃価格でオススメありますか⁇

コメント

こるん

スーパーとかは結局狭いので6ヶ月ころまでは1人用ベビーカーに抱っこ紐でしたよー!!
抱っこ紐ひとつあればいいと思います。必要になってから買っても遅くないです。パパやおばあちゃんが常に抱っこしてくれるなら必要かもですが😊

双子は無駄に先買いしないことお勧めします🤣
おむつとかも最低限に抑えている時にAmazonさんなどで購入した方が無駄なくいけますよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺‼️危うく早まるところでした💦
    オムツもAmazonとかの方が良いのですね😆
    参考になります💕

• 6月8日
  • こるん

こるん

うちは新生児用1袋だけ買ってましたが産まれたら2キロなかったので、新生児より小さいサイズで1ヶ月いきました!
    なのでやっぱり最低限がいいですね🤣
    肌着とかもとりあえず5枚とか洗って置いてましたが、それ以上は退院してから買いましたよ!
    哺乳瓶ですら力がなさすぎてNICUで使う産まれたてのやつしか吸えなくて入院中にAmazonさんでポチりました🤣
    ほんと双子になると退院もいつかわからないことも多いですしね😁季節すら変わる可能性もありますよ!

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さく産まれてくる可能性の方が高いですもんね💦
    新情報ばかり🤩ありがとうございます‼️
    ちなみにオムツは最初何を使ってましたか⁉️SSサイズって事でしょうか⁉️

• 6月8日
  • こるん

こるん

新生児より小さいサイズってサイズです🤣

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて知りました😂ありがとうございます‼️

• 6月8日
  • こるん

こるん

普通は見ないですもんね🤣
    割高ですが、2.5キロ以下とかならそっちになるかもです😊

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割高なんですね😳消費スピードも早いだろうし😂調べてみますー🙌💕

• 6月8日
  • こるん

こるん

割高だけどほんと数週間で新生児用でいけるのでいっときだけですよ😁

• 6月9日
双子ママ

1歳なる前くらいまでベビーカーと抱っこ紐で行動してました😊!
その後はキンダーワゴン購入して抱っこ紐もほぼ使わなくなりました😆✨

私はベビーキャリア ONE KAI
使ってますがおんぶがしやすいのでオススメです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️😆
    しばらくはその形でいこうと思います🤩
    追加して買う事になった時のためにベビーキャリア調べておきます✨

• 6月9日
  • 双子ママ

双子ママ

ベビーカー拒否の子もいるので必要になったらでいいかもですね😊
    うちも今は歩き出したら全然使わなくなりました(笑)

抱っこ紐も何個か買ったけど合わなかったりで使わなかったので産まれて必要だったら買ったほうがいいです😂

暑い日続きますがお身体に気をつけて頑張ってください!!

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに歩き出すとあまり使わないですね😂
    急ぎはチャイルドシートとジュニアシートの追加だけで済みそうです✨
    お優しい言葉までありがとうございます💕頑張ります‼️

• 6月9日