※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
м
ココロ・悩み

愛されたくて愛して、裏切られて疲れた。周りの邪魔が憎い。産後もお酒。裏切られた状態に疑問。

しかばね状態。泣きたい。

信用だとか、約束だとか、無駄。

なにも変わらない。

ごめんなさい?もうしません?今後気をつけます?

何度繰り返しても君は口だけだよ

あたしが見る目なかった

ただそれだけか。

ただあたしは愛されたくて愛して、傍にいて欲しかっただけ。なんでここまで周りは邪魔するんだろう。憎い。

産後もどうせお酒。

今のあたしの状態知っててよく裏切れるよね。

もう疲れた

コメント

にこにこ˙ᴥ˙

大丈夫ですか?(´・_・`)

• м

м

妊娠中された事は忘れないって言うけれど忘れてたまるかって感じですね。

何度も裏切られるとすべてどうでもよくなりますね。
    こんな投稿を気にかけてくださりありがとうございます。きっとまたいつか笑えるので大丈夫だと思います。

• 6月18日
スカイまま

どーしました?(´+ω+`)

• м

м

1週間前緊急入院しました。その日旦那はあたしに連絡もなしにどこかで酒を飲んで揉め事を起こし警察に持ってかれてました。
    その日のうちに出てきたんですが
    うちの母親もさすがに呆れて全員に責められやっと理解してお酒を辞める約束をしました。

でも昨日連絡もなしに勝手にキャバに行き居酒屋に行ってたらふく飲んだようです。挙句の果てには結婚指輪と財布を無くしたと。

財布は見つかったのですが結婚指輪は出てこず。飲みの席でまず指輪を外す意味がわからないですよね。

ごめんなさい。これから気をつけます。そんな言葉を信じて今まで何度も裏切られてきました。離婚まで話が進もうが結局変わってくれないみたいです。

ざっとですが、長々とごめんなさい。
    気にかけてくださりありがとうございます

きっと入院中だからあたしも余裕がないのかもしれません。

• 6月18日
  • スカイまま

スカイまま

なるほど。
    妊娠中だから、入院中だから とかではなく、普通の時でもキレて当然の事だと思います。
    まず、いい大人が、親になるのに酒で揉めて警察沙汰なんて呆れますね⤵️
    私も酒好きなので呑みたいのも辞めれないのも分からなくはないですけど、限度をわきまえるのが大人ですよね。記憶がぶっ飛んで勝手に怪我してくる分には、死なない程度にどーぞ。ですけど、人様に迷惑かけて警察の世話だなんて、せいぜい20代前半まで。しかも、独身なら。って感じですよね。
    結婚指輪はキャバ嬢との会話が盛り上がって外したんでしょうね。
    おおかた、奥さんに怒られてますよーなんて会話から、関係ねーよー!みたいな流れですかね。
    酒呑みでコントロールが出来ない奴は、治りませんよ。病気にでもならない限り。
    きっと酒のせいでMさんに捨てられても、反省した所でやめれません。
    私の1人目の旦那も酒癖が悪く暴れるし、直らないので見切りをつけて離婚しました。
    それだけが理由ではないですけど、それが1番の理由でしたね。

• 6月18日
  • スカイまま

スカイまま

グッドアンサーありがとうございます(^^)

体調、心の具合はいかがですか?
    これから赤ちゃんも産まれますし、生活も落ち着いて自分が働ける様になるまでは、旦那さんの事をATMと割り切って生活し、準備が整ったら捨ててやる。
    そーできれば1番楽なんですけどね…
    期待しない、諦めた と思いながらも、すぐに気持ちはコントロールできないですからね。苦しくなったら、ここで愚痴って少しでもスッキリして心を休めてくださいね。(^^)

• 6月20日
  • м

м

指輪は部屋の掃除をしたら見つかったそうです。
    ただFacebookで女と絡んでたり
    今日それがあたしのトドメを刺したようで
    入院大部屋なのに声出して泣きました。笑

どうやら精神的にもう限界みたいです。

好きになったもん負けですね。

返事遅くなって申し訳ないです

• 6月20日
  • スカイまま

スカイまま

外したけど、ちゃんと持ち帰ってきたって事なんですね。
    Facebookでの絡み…程度にもよりますけど自分の奥さんが大変な時にする事ではないし、どこまで最低な男に成り下がる気ですかね。
    そして、また反省してるふりですか?
    ここまで自分の嫁を追いつめてる事理解出来ないんですかね?旦那さんバカにも程があります。
    それでも、まだ好きなんですよね…?
    感情なんてなくなってしまえばいいのに…

• 6月20日
  • м

м

どこで外したか覚えてないみたいです。財布と携帯は一緒に飲んでた上司が持っていたようで。でも外で外してたら絶対無くしてるんで家で外したのかなと。予想ですけどね、

きっと理解できてないです。
    とゆうか自分は頑張ってるでいっぱいいっぱいなんだと思います。
    彼にとってあたしはなんなんでしょうね。
    今はお金より傍にいて欲しい
    ただそれだけの願いなのに。
    ただ幸せになりたいだけなのに

生きるって難しいですね。
    感情がなくなればって何回も思いました。
    今日自分がここまで声上げて泣けたことにもびっくりでしたが

今まで誰かに直接話したことなんかなかったし少しスッキリはしました
    もちろんスカイままさんがこうやって聞いてくれるだけでもとても心強いです

本当ありがとうございます

• 6月20日
  • スカイまま

スカイまま

財布と携帯、上司がシッカリしてくれてて良かったですね💦
    まぁ…嫁が大変な時に注意もせず一緒に飲み歩いてる上司だから何とも言えないですけど、財布、携帯に関しては感謝ですね(-_-;)

自分は頑張ってるって…旦那さん何を頑張ってるんですか?仕事??
    そんなのは家族が、感謝を思う事で自分で自分を褒める所じゃないですよね。
    どんなに仕事を頑張ってても、自分の最低な行動で全て台無しなのに。
    ただ、傍にいてほしい と言う気持ちは伝え済みですか?😢
    男が良かれと思ってやってる事と女が求めるものは大体すれ違いますよね。
    だから、何度も説明しないと分からない。
    いや…何度説明したって本当に理解はしてないのかもしれない。
    けど、私だけを見て欲しい、酒より家族を大切にしてほしい、愛し愛され…夫婦として最も大切な事を、ちゃんと大切に思って欲しい
    とめげずに伝えなきゃダメです( ´•̥ו̥` )
    好きならば余計に‼️
    思いっきり泣く事ってすごく大切なんですよ😊
    だから、子供は毎日リセットできてストレスが少ないんです。
    大人になると泣く場所が減りますからね。
    泣ける時は思いっきり泣いて発散です‼️😊

• 6月20日
  • м

м

その上司連中が毎回問題事もってくるのでなんとも言えないですね。この状態なの知ってて誘うんだからたまったもんじゃないです。

仕事3本かけもちしてるんです。でも元々妊娠中1本だったのを相談なしに勝手に2つ増やして、入院前は家にいても3時間とかでした。正直お金に困ってるわけでもないのに
    ここまで嫁子供追い詰めてるのに続ける意味がわからなくて。
    勿論男なりのプライドもあると思うんです。1度やると決めたこと、やり始めて辞めるなんてそう簡単に言えないこと。
    でも今優先すべきこと中学生でもわかると思うんです。

でも言っても言っても
    お前の為だからとか、理解しろだとか。なにも為になってないし寧ろストレスたまりにたまって入院してるのにどうして変わってくれないのかどうしたら変わってくれるのかわからないです。

傍にいて欲しいことはもうずっと言ってます。でもそれでも仕事だから仕事だから。

ずっと1人で生きてる感じが辛くて、
    泣いてお腹張るから赤ちゃんにはごめんねだけど本当多少スッキリはしますね、

• 6月21日
  • スカイまま

スカイまま

こんな状況にも関わらず2本増やした仕事を、男のプライドで辞められない なんて理由だったら、ただのクズですね。そんなものプライドじゃありません。ただのワガママ。
    この人を幸せにする‼️と心に決めて結婚したんじゃないのか?嫁と子供を守る‼️と決めたんじゃないのか?その2つ、1番守らなきゃいけないものすらも守れてない、幸せに出来てない奴にプライドを語る資格はないですからね💨
    仕事よりも何よりも、愛する者を幸せにする事にプライドを持つべき。
    そこにプライドを持っているからこそ、仕事も家庭も頑張るもので、仕事に対してだけ男気を見せてるのはワガママ野郎ですね。
    旦那さん、お前の為に頑張ってる風なだけで、ただの自己満ですよね。
    俺って頑張ってるーって自分に酔ってるだけ。
    あんた恥ずかしくないの?ただのナルシストだけど?って言ってやりたい。

• 6月21日
けん、かいママ

直接、相手に話できますか?本人に言わないと…

• м

м

散々話し合った結果が今なのでもう話したくもないし直接話すにも入院中なので。
    こんな投稿気にかけてくださりありがとうございます。

• 6月18日