※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めての七五三でスタジオアリスで撮影する際、セットやアルバムに悩んでいます。壁に飾れるアイテムやデータ保存も考えています。おすすめや後悔体験を教えてください。

七五三で初めてスタジオアリスで撮影しようと思っているのですが、セットにするか悩んでいます。
しっかりしたアルバムみたいなのってあったほうがいいですかね?
壁に飾れるタイプのを2個くらい買って、あとはキーホルダー系を買ってデータを確保してアルバムは自分で作るか悩んでいます。

おすすめや後悔した事など教えて頂きたいです(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは立派なアルバム買っても結局見なさそうなので、小物でデータをたくさん確保して後々フォトブックでも作ろうかと思ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー立派なアルバムはいつも見るわけではないから、それなら壁に飾っていつでもみられた方がいいですよね!!
    そして、データ確保してアルバム作った方が良さそうですね!!笑
    ありがとうございます💓

• 6月8日
梅ちゃん

うちは大きいアルバムに1枚とあとはデータ確保のためのキーホルダーとかポストカードです♡

クーポンなどはお持ちではないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりアルバムよりデータ確保の方がよさそうですね!!💓
    私もそんな感じにしようと思います!!
    ありがとうございます😊

クーポンは頂いてます🥰

• 6月8日