※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園での子供のズボンについて。半ズボンが暑いけど、膝を怪我するので長ズボンを履かせている。他の対策はありますか?

公園遊びのズボンについて。
歩くのが遅かったのもあり、まだまだよくこけます。暑いから半ズボンを履かせたいけど、いつもこけて膝を怪我します。だから仕方なくレギンスや薄手の長ズボン履かせてます。でも暑いですよね💦まだよくこけちゃうみなさんどうされてますか?

コメント

まゆ

こけちゃう時期は長ズボンでしたよ😊✨特に暑いとか気にしてなかったです✨こまめに水分取らせますし、日中暑い時に出かけないですし✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

質問の答えになってないのですがお子さんどうやって歩き始めましたか?
うちのこはまだ一人で立つこともできないのでもしよければ教えてもらえますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に練習とかはしてないんですけど、ずっとハイハイが長くて一歩、二歩出てからは早かったです。

• 6月9日

そこまでこけなくなってきましたが、虫除けの意味とストライダー乗り回しててそれで派手に転ぶので薄手の長ズボン履かせてます!家では半ズボンや短パンで公園行く直前に着替えて帰ってきたらお風呂で汗流す感じでやってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄

• 6月9日
姉妹のまま

娘も歩き始めが遅く、最近はよく走っていて盛大にこけます😅
なので長ズボンにしています!
膝当ても買いましたが、すぐに取っちゃって娘には合いませんでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膝当てがあるんですね!知らなかったです。長ズボンで頑張ります😄

• 6月9日