※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y🌟
雑談・つぶやき

女の子って可愛いけどちょっとめんどくさい😅意地っ張りで誤魔化しきかな…

女の子って可愛いけどちょっとめんどくさい😅
意地っ張りで誤魔化しきかないし変なとこで
女感出てくるし手に負えない💦それに比べて
息子は単純で誤魔化しきくし男女でこんなにも
違うとは…😅男の子5人育てた義母が言ってた
男の子の方が楽だよ!の意味が今やっとわかった気がする🤔

コメント

ハム7 (4児母)

めっちゃ共感です😅
息子も娘も居ますが、男の子の方が単純で可愛げがあります✨
娘ももちろん可愛いのですが、なかなか折り合いがつかず、衝突も多くて可愛げ無いなって思ってしまうことが多々あります💦笑

• y🌟

y🌟

共感してもらえて嬉しいです!
    可愛いけど男の子に比べて我が強くてやっぱり女だなーって思いますよね!女の子あるあるですね😂

• 6月8日
のこのこ

一歳八ヶ月でもう女感があるんですか⁉️😄
差し支えなければどんな所ですか❓く
二歳八ヶ月の娘がいますが、娘の女子度が低いからなのか…女の子しかいないからなのか…女感が全くわからずです😅
よく男の子は単純で可愛いと言いますよね☺️

• y🌟

y🌟

女感あります!
    口が達者でませてるとかですかね🤔
    最初に男の子を育てたのでそう感じるのかもしれませんが男の子とは全然違うなって思います😌

• 6月8日
Jh

男の子しかいない私から見ると、口が達者ですでに女性って感じがする子もサイズがミニマムだしけっきょく子どもらしいとこが可愛らしく見えたりしますけど、ママは大変ですよね-😭

息子は確かに、単純。おバカで苦労しますけど、口喧嘩にはならないですね。もっと本能的な生物です💧幼稚園で多くの子見ていると、確かにそんな傾向ある気がします😊

• y🌟

y🌟

たまぁに大変だなーって思います😅やっぱり男の子、女の子で違いはあると思います。どっちも育てやすさ育てずらさ違うだけでどっちも同じく可愛いんですけどね😌🧡

• 6月8日
ママリン

男の子は良いですよ☺️一通り反抗期が終わればめっっちゃ優しくなりますし😆

• y🌟

y🌟

やっぱりそうなんですね😌✨✨

• 6月8日