※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理後すぐに妊娠した方いますか?生理終わりの2日後に関係があり、出血が続いています。授乳中で不正出血があるけれど、ホルモンバランスの乱れでしょうか?

生理後すぐの仲良しで妊娠した方いらっしゃいますか👶?

5/28に生理が終わって、5/30に仲良ししました。
途中でコンドームをつけたので、最初から避妊していた訳ではありません。

2日前から少量の出血(鮮血だったり茶色だったり)があり、病院を受診する前にこちらでみなさんの意見を伺いたく質問しました🙇

授乳中の1歳半の子がおり、2ヶ月前に生理が再開したところです。
もともと妊娠前から不正出血があったりしたのですが、婦人科では異常の指摘を受けたことはありません。
これはホルモンバランスの乱れなのでしょうか?💦

コメント

☻

私は生理がダラダラと10日くらい続くタイプで、生理周期も40日越えたりするので、生理後3日くらいの仲良しで、今回の妊娠してびっくりしました‼️
全然妊活してるつもりなかったですが、避妊はしてませんでした😂

6週あたりで、少し出血して、生理来たと思ったら、妊娠してました😳

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
私もだいたい9日以上は生理が続くタイプなので、すごく参考になります🥺
排卵日がズレていたりすると妊娠の可能性はあるってことですよね🤔

ちなみに教えていただきたいです🙏
検査薬で妊娠が分かりましたか?病院を受診しましたか🏥?

☻

よく似ていますね!ほんとに自分が思ってる排卵日めちゃくちゃずれてました😂

私はあまりに胃もたれ続くので内科行こうと思って、でも生理にしては量が少ないので念のため検査薬しました❗️
そのまま産婦人科に行き先変えました😂💦💦普通に悪阻の始まりでした😰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですねー😂
まさに授かりものって感じで素敵です💓
悪阻にコロナに上の子のお世話と大変だと思いますが、お身体大事になさってください✨