※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

娘が私にベッタリで抱っこを求め、幸せそうに寝る姿を見て、将来の寂しさを考えて泣いてしまう。この時間を大切にしたいと感じる今日この頃。

最近増して私にベッタリで
抱っこちて〜が口癖の娘🤔
今も私に抱かれながら寝ております😫

私の腕の中で寝ている幸せそうな顔見てると
娘はずっと私と旦那を独り占めしたかったよなぁ…
これからきっとどうしても寂しい思いさせちゃうんだろうなぁ。。と考えて泣けてしまいます😭

この時間を大切にしなきゃなぁと改めて思う
今日この頃。。。笑

コメント

ar

すごくわかります…正直第二子妊娠中はお腹の子のことほとんど考える時間がありませんでした😫お腹の子も大事だけどどうしても目の前に存在している息子のことばかり考えてました😭
私は切迫入院もあったので息子には本当に寂しい思いをさせたと思いますが、今は妹と仲良しで遊び相手ができて毎日楽しそうですよ😊下の子がとくにママべったりなんですが、我慢という形ではなく自然と妹にママを譲って一緒に可愛がってます☺️
第一子の試練ですよね!仕方ないと割り切っていいところ見るしかないです!笑