※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

息子の泣き声が大きくて耳が痛い。イヤイヤ期で泣き声が辛い。夜中の泣き声もつらい。

最近息子の泣き声が大きすぎて耳栓したいと思ってしまいます…
普段から泣き声大きいのに、抱っこしてると耳元でギャンギャン泣かれるので耳が痛いです💦最近イヤイヤ期なのか泣いてる時間が多くて、泣き声をそのまま聞いてるのがしんどいです。
夜泣きの泣き声も大きすぎて、夜中に泣き声ギャンギャン聞くの耐えられません。

コメント

はじめてのママリ 🔰

うちもそうです!
もうひたすら無になるしかないです
あとは一瞬違う部屋にいって落ち着いたりします。
お互い頑張りましょう😭

うさぎ🐰

わかります!私の息子も月齢はまだ小さいのに身体も声もでかく突発性難聴になってしまいました😓
何声聞くだけでもストレスになってしまいますよね💦
きつい時はパパに代わってもらったりするのが大切ですよ✨

ゆう

うちもです。
騒ぐのが終わったら耳鳴りがするくらいうるさいです。
本当にに疲れますよね。お願いだから静かにしてってつぶやいちゃいます。
耳栓一時期していましたが、全く効果なしです。
怒って泣いてる時は部屋を離れて、悲しくて泣いてる時は抱っこしてひたすらなだめて、、しかできてないです。

はじめて🔰

うちも異常な大きさです。
毎日「鼓膜が破れる!」と思ってます。

しかも夜泣きも凄い声で泣くのでいつか警察に通報されるかご近所から苦情来るんじゃないかとヒヤヒヤです。

本気で手術(声帯の?)できないかと思ったことも度々です😂