※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

娘と過ごす時間に悩んでいます。暑くて公園に行けなくなりそうで、家では遊べず支援センターも怖いです。出かけたいけどできず、皆さんは夏は何をして過ごしますか?

毎日娘と何をして過ごそうか悩みます😭
やっと靴を履いてくれるようになって、やっと公園に行けるようになったけど、最近もう暑くてそろそろ行けなくなりそうです😭
家は賃貸なのでプールとかできないし、まだコロナが怖くて友達とも遊べないし、支援センターも怖くて行けないです😖
やっと自分の意思で動けるようになっていろいろなところに連れて行ってあげたいのに、
出かけられなくて子供が可哀想で😭
皆さんいつも何して過ごしてますか😖?
夏は何して過ごす予定ですか😖?

コメント

うちは自宅の庭でプールになりそうです、、、😭
あとは親しい友人とお互いの自宅で遊ぶ予定ではいます🥺でもこれからの感染状況によって友人に会うのも難しくなりそうで、、、これからどうなることやらって感じですよね🤦🏻‍♀️
どこにも遊びにいけないの本当に辛いですよね😭

賃貸に住んでる友人はお風呂でプールしてるって言ってましたよ☺️💓
あとはベランダで家庭菜園したりしてるそうです❣️

• まま

まま

どこにも行けないと困ります😭😭
    やっぱプールですよね💦
    お風呂でプールもいいですね☺️
    それか実家行ってやろうと思います😖✨

• 6月9日