※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

そろそろ美容院に行きたいと思います😣預けるのはできないので託児になる…

そろそろ美容院に行きたいと思います😣
預けるのはできないので託児になるんですが
皆さんだったら、託児所に預けて前から行ってみたかった美容院に行きますか❓
それともあまり興味はないし雰囲気もそこまで好きじゃないけど託児付きの美容院に行きますか❓✂️

どっちも託児つきだから変わらないっちゃ変わらないけど前者は託児所から美容院まで車で15分は離れます😣
託児所は初めてで少し緊張します💦
ご意見伺えたら嬉しいです😊

コメント

ここ

美容院に併設されてるほうが安心は出来ますが私なら自分が行きたい方に行きます😊
リフレッシュで一時保育に預けてもいいと思うので、預ける時は不安ですが託児所の人もプロなので大丈夫だと思ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😍
    かなり行ってみたい美容院💇‍♀️なので、初めてチャレンジしちゃおうかな?と悩みます😣子供もあまり人見知りしないタイプなので😊

• 6月8日
  • ここ

ここ

子どもが生まれると今まで普通に行けたところにも行けなくなりますよね😭
    ぜひリフレッシュしてきてください✨✨

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういっていただけると嬉しいです😆💕ここさんは託児所利用されたことありますか❓🙇‍♂️💦

• 6月8日
  • ここ

ここ

私はまだないんです😭
    預けてリフレッシュしたいなって思うことは多々ありますが、行動に移すことができなくて😭
    下の子はいま絶賛人見知り中なので預けてる間ずっと泣いてるのかなって思ったら😭

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かになかなか行動にうつすの難しいですよね😂
    身内が近ければ一番よいのですが、、、💦🙇‍♂️
    人見知りは大変ですよね😣愛おしいですが💕うちはほぼないのでさみしぃ感じもします🤣

• 6月9日
とうふ。

リフレッシュも兼ねて
行きたい方に行きます☺️💗!!
意外となんとかなりますよ👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか😍背中を押していただけて💕嬉しいです‼️
    初めて他人に預けるのでドキドキです🙇‍♂️💓

• 6月8日
  • とうふ。

とうふ。

たまには息抜きしてください☺️💗

我が家は保育園預けてますが
    最初の慣らしの時の数時間
    かなり心配でしたが
    意外と大丈夫でした☺️💗
    慣れるしかないと
    先生にも言われましたし🐰
    リフレッシュ大事ですよ🌼

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    まだ小さいので心配ですが半日程度なので預けちゃおうかな💦
    ついでに整体も行ってみたいと思います🤣✨✨

• 6月9日
ママリ

託児所に預けるのも子供にとってはいい刺激になると思いますよ😊✨
なので私だったら行きたい美容院行きます😍✨なんなら1時間くらい余裕を持って預けて少しゆっくりしてきます笑

産後1ヶ月くらい経ったときに託児所付きの骨盤矯正行ったんですがずーっと泣かれてリフレッシュどころじゃなかったです😂預かってくれてた方に申し訳ないし泣き声はずっと聞こえるし😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊💕お気持ちわかります、私も託児つきの整体行きましたが隣の部屋で泣き声が気になって気になって😣お腹減ってるだけでしたが😂
    たまにはリフレッシュも必要ですよね😣✨✨
    ななさんは託児所利用されたことありますか❓

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

うちもです!笑 お腹が減ってたみたいなのであやしても泣き止まなかったみたいです🤣
    1歳5ヶ月の時に初めて一時保育に預けたことあります✨!
    見つからないようにそっと出てきましたがすぐバレて30分泣いてたみたいです😂けどそのあとは他の子たちと一緒にお散歩行ったり給食食べたり楽しそうでしたと言われました😂
    うちは幼稚園まで預ける予定ないのでたまに一時保育で預けるのはいい経験かなと思ってます😊
    いちごさんも是非リフレッシュ優先で考えていいと思います🤣✨

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーバレちゃったんですね🤣30分も🥺!はじめはビックリでしたかね、、、
    お散歩いったんですね💕いい経験になりましたね🥺
    初めて預ける方もドキドキですよね☺️💓
    人見知りないからうちは今のうちかもです🙇‍♂️
    私は保育園入れる予定ですがもう預けたがっちゃって😂苦笑

リフレッシュしてきます☺️
    ついでに整体の予約も入れてきます‼️ありがとうございます😊💕

• 6月8日
かびるんる〜ん

私は、託児つきの美容院に行きます。まだまだ子どもが心配なので😅
近くにいると、子どもも安心すると思います🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに心配ですよねー😣🙇‍♂️

託児所付きで素敵な感じの美容院があるのが理想なんですが、なくてですね😭
    初めて預けようかと悶々しております😣

• 6月8日
  • かびるんる〜ん

かびるんる〜ん

今、コロナも心配だし、美容院の託児所なら他に利用客いなければお子さん1人だから、感染の心配も減る気がします。普通の託児所だと、いろいろな子ども達がいるので、病気もらう可能性が高い気がします😅
    私は、歯医者行くとき、託児付でしたが、他に子どもいなくて安心しました。

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそこは頭から外れてました。
    おっしゃる通りですね😣自分の好きなところは、もう少しコロナが落ち着いてからでもいいかもですね💦 
    最近疲れて子供と一旦離れたくなってしまって。
    私が行きたかった日は、託児所の子供が全然いないみたいなのですが、様子を見てあまり多いようでしたら、一度考えてみます😭💦

• 6月8日
ハジメテノママリ

行きたい方に行きます🥺💗
その方が自分的に満足いくので💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💕初めて思い切っちゃおうかと思っております😵
    子供によい経験になるとよいのですが、、、🙇‍♂️💦

• 6月8日
みママ

以前託児付きの美容室に行ったら、ものすごいカットが下手くそで後悔したことがありました😂笑

美容室の託児って、客寄せの為に行なっているところもあって、資格持ってない人もいたりするので、私だったら安心できるプロの託児に預けて行きたいところに行きます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そんな体験談教えていただきありがとうございます🥺
    美容院行ったあと下手くそだとテンション下がりますよね😣

託児つきのところは、口コミの投稿もなくて怖いんですよね、、、、あまり長さを変えないので平気っちゃ平気なのですが😣
    資格、確かに持ってるかわかりませんよね😂恐ろしい💦
    どちらにするにせよ慎重に色々確認したいと思いました😣💦🙇‍♂️

• 6月8日