※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
ココロ・悩み

出産後太り、指輪がキツくなりました。体重は減っても体脂肪が減らず、サイズ変更が必要か悩んでいます。

産後太って、指輪が入らないorきつくなった方いますか?😭
出産後、産前より7キロ太って今ダイエット中で産前より+3kgですが、指輪がキツキツでつけてられません💦
体重は少しずつ減ってきてますが、体脂肪が本当減らないしムチムチがやばいです。
痩せたら指輪入りそうですか?
もうサイズ変更した方がいいのかな…

コメント

ちゃん

わたしも指輪はいりません😂
でも出産してからはほとんど付けていなかったので、サイズ直しの予定はありません💦
指輪入ることを最終目標にダイエットします😂😂

• mii

mii

私も指輪入ることを目標にダイエットしてるんですけど、入る気しなくて泣きそうです😂😂😂

• 6月8日
はじめてのママリ

指輪はずっとつけてたのできつくなりましたが入らなくはない。。とゆーか抜けない😅

力いれて抜けば抜けますが。。
なので他の指の指輪がきつくなってしまい。。
ダイエットしなきゃやばいです😱

• mii

mii

ずっとつけてたら、指太くならなかったかもしれないですね😭今更ながら後悔です…

• 6月8日
なちゅめ

私は産後すぐは太ってないんですが、指輪入りませんでした💦むしろ出産で少し減ったのに、全く入る気配なかったです😱でもいつの間にか入るようになりました😊今は産後より+3〜4キロくらいなんですけど、指輪に影響はありません✨

• mii

mii

本当ですか!希望がわきました…✨入ると嬉しいです😭😭✨

• 6月8日
めーちん

産前より痩せたのに指輪は関節止まり…
もう2年つけてないから、サイズ直しにいきました😅