※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目ママ
家族・旦那

今3ヶ月、2歳の子ども2人を連れて県外の実家に帰省中です。明日アパート…

今3ヶ月、2歳の子ども2人を連れて県外の実家に帰省中です。
明日アパートに戻る際に、親が車で送ってくれることになっています。

先程、義理母から連絡があって、ご両親にご挨拶したいので私もアパートに行きます。と連絡がありました。

そこまではいいのですが、最後に「私が先に着いたら中で待っていてもいいですか?」とのこと…(主人は仕事で不在です)💦

正直すごく嫌なのですが、断り方が思いつきません😭
どういう風に伝えればいいと思いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ご実家の両親に家でしばらくゆっくりしていってもらうように伝えて、義母には
待つのはいいけど待たせるのは嫌いなので、アパートに着いたら連絡しますので、それから来て下さい
と伝えるのはどうですか?
帰宅途中スムーズに帰れるか分からないし、どのくらいお待たせするか分からないので~って。

まま

何時ごろに着く予定なので、それ以降だとありがたいです🙇‍♀️ってわたしなら言います😊