※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
その他の疑問

明日五年前に別れた元カレとお茶することになりました。そんな経験ある…

明日五年前に別れた元カレとお茶することになりました。
そんな経験ある方いらっしゃいますか?
お互い家庭があり、友達として会います。

コメント

すみません同じ経験ないです。ご主人は良いって言ってくれてるんですか?💦

空色のーと

頼まれたものを渡す用事がありましたが、宅急便で済ませました🤣

向こうは、冗談ぽく10年振りだし会えないかなーとか言ってましたが、多分ちょっと本気だったと思います 笑
華麗にスルーして差し上げました🎶

友達としてでも、うちならナシなので!

yuki

数年前にありましたよ!
主人にも話したりしている相手で遠距離の相手だったので😊
今も良い友達です。
私の元カレは家族や友達想いな人だったので本当に何もなくただご飯食べて話して終わりました!

が、少なからず可能性やワンチャンを意識して言ってくる方も多いので揺るがない心と自信がないならば会わない方が無難だとは感じます😅

nii

ごめんなさい、、
同じ経験ないのにコメントしてしまい、、

私だったら主人が逆に5年前に別れた元カノとお茶するってなったら受け入れられないです( ˃ ˂ )

はじめてのママリ🔰

あります😅本当に大好きだった人なので、もう一生会えることはないと思い、会いました。もちろんなにもなく、お話しして終わりましたよ😌