※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーmama☺︎
妊娠・出産

臨月の妊婦です。お腹の張りが強く、張り止めも飲んでいます。先生から2週間はお腹の中にいるよう言われました。予定日は7月20日です。同じ経験の方、教えてください。

来週臨月に入る妊婦なんですが、
お腹の張りが尋常じゃありません(°_°)凄いカチカチになります。。張り止めも飲んでます!

前回、検診に行った時は、先生にあと2週間はお腹の中にいれててねと言われました(^^)
予定日が、7月20日です!
同じ経験した方教えて下さい!

コメント

にゅん

私もあと1週間はお腹におらせてねって
言われました( ;∀;)笑
ちなみにゆーmamaさんの1日前の
19日が予定日です♡
にていたのでコメントしちゃいました!

  • ゆーmama☺︎

    ゆーmama☺︎

    19日なんですね❤️
    あちこち痛いです(°_°)産めるなら、産みたいです笑!

    • 6月18日
  • にゅん

    にゅん

    わかります😂
    来週の水曜日に検診なんで
    運動許可おりないかなあって
    ひそかに思ってます笑

    • 6月18日
  • ゆーmama☺︎

    ゆーmama☺︎

    私も水曜日検診です(*^^*)!
    二人目なんですけど、陣痛から来るのか破水からくるのか正直不安です(°_°)笑

    • 6月18日
  • にゅん

    にゅん

    同じですね♡!
    二人目とか本当に尊敬します😭💓
    前回はどちらからでしたか?

    • 6月18日
  • ゆーmama☺︎

    ゆーmama☺︎

    一人目の時は、ジンクスである焼き肉食べてお腹痛くなり、そこから陣痛に繋がりましたー❤️笑
    今回は、焼き肉食べないようにしてます!(^^)

    • 6月18日