※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

ATMから引き出して、その後戻したお金が戻ってなかった事ってありますか…

ATMから引き出して、その後戻したお金が戻ってなかった事ってありますか?この場合どこに連絡するべきですか?
勘違いなのかなとか思うと恥ずかしくて😭

4日にATMで15000円下ろしたんですが全部千円札で出て来たので、すぐまた1万円分だけ戻して再度引き出そうとしたら暗証番号を間違えてしまって、取扱出来ませんとなりそのまま引き出せなくなりました。
また今日出来るか確認しに行ったら出来たんですが、通帳記入してみても戻したはずの1万円がなくて、4日に15000円下ろした事だけ記入されていて戻したことになってませんでした💦

4日〜今日まで残高から2回PayPayにチャージはしましたが、その額を引いても合いません、、
私の勘違いで戻さなかったのかなとか思って思い返してみるんですけど、財布には5000円だけ残っていたしその使った金額もあっているし、それ以上財布にはやっぱり無かったと思うので戻したはずなんですけどないです😭
ショッピングセンターの中のATMで後ろにも何人か並んでいて焦っていたので確実かと言われると断言出来ないんですけど、こんな時どうしたらいいんでしょうか?💦

勘違いなのかな、間違えてるのかなと思うと恥ずかしくてこのままにしておこうかとも思ったりするんですが..
こんな事ってありえますか?初めての事で全く分からなくて😭

コメント

chika

金融機関に勤めてます!😊

金融機関へ
電話してみたらどうでしょうか?
何日の何時頃、●●のショッピングセンターで、、、

モニターやジャーナルとかを確認することになるので
すぐには回答にはならないとは思いますが💦
1万は大事です😨😭

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!
    やはり金融機関への連絡になりますよね、してみようと思います😭
    大変なのですぐに回答が出るとは思ってないので大丈夫です◎
    助かります😭

この質問とは関係ないんですが、子どものカードの暗証番号をもう何年も忘れてしまっていて、窓口へ確認もしくは変更をしに行きたいんですがその場合の確認書類は何を持っていけばいいんでしょうか?💦
    私本人のだけなのか、子どもと共通の母子手帳等なのか分からなくて😔

• 6月8日
  • chika

chika

一応、 
    優美さんの保険証や免許証、

お子さんの保険証や乳児医療証明、母子手帳などあった方が良いと思います!😊

• 6月8日