※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
妊活

エストラーナテープを使った方で、少量の出血や薄いピンク色の出血がある方いますか?初めての胚移植を控えているので心配です。

こんにちは!
今月17日に初めての胚移植を控えています😊

その準備の為に、エストラーナテープを1日置きに貼り替えています。
エストラーナテープを使った事のある方にお聞きしたいのですが、貼りだしてから少量の出血や、鮮血じゃないケド、薄いピンク色の出血があった方いらっしゃいますか…😣?

コメント

ママリ

こんばんは😊
過去の質問にすみません💦💦
とももさんは、この周期に妊娠されたのですか?
私も今エストラーナのみ使用してるんですが、少量の出血があります😔
出血はいつごろまで続きましたか?

• ともも

ともも

こんばんは!コメントありがとうございます🙇‍♀️

私は、6月17日の胚移植で授かりました👶
    ハッキリと覚えていなくて、曖昧なお返事で申し訳ありませんが、出血は数日で止まったと思います😃
    生理のような出血でもなかったし、何週間も続いていなかったのは確かです!

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

妊娠おめでとうございます🥰

移植前から出血なんて、大丈夫なのかなと思ってましたが、前向きになれました😊
    ありがとうございます💕

• 9月5日