※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃん
家族・旦那

他所様からしたらくだらない事ですが、どうもイライラしてしまうので吐…

他所様からしたらくだらない事ですが、どうもイライラしてしまうので吐かせて下さい。

昨日の夜家で旦那の免許証などをコピーをしてました。
娘がまだ生後1ヶ月で眠くてグズグズしていて、旦那に抱っこをしてもらっていて、コピーが終わってすぐ私にバトンタッチでおっぱいをあげて寝かせていました。
そして免許証の入った財布を私が片付けなくて、朝仕事に行ってから財布がない事に気付き電話が掛かってきて「財布家にあるか見て」私→「あっ!あるよ」旦那→「財布上に持って行ったなら片付けろよ。まじ迷惑。今から取りに行くで」とキレながら言われました。
まじ迷惑?なにそれ?って怒れてきました。
コロナの申請書出すに免許証のコピーが必要で、やり方が分からないからって私にやらせて、娘がギャン泣きだからって早くしろ的な感じで、コピー終わったらすぐ抱っこ変わったんだから、片付ける暇なんてないし、朝確認してから仕事行けばいいじゃん!私のせいなの?って凄く怒れてきました。
私が悪いんでしょうか?
謝らないといけないですかねぇ?

コメント

JR @

だったら最初から自分でしろって
いっていいと思います。

  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん

    今日帰ってきてからも「お前のせいで」的な事言われたらそう言ってみます!!
    ただ奴もあー言えばこー言うのでケンカになるんだろうなって...めんどくさいです。
    でもイライラする!!!!

    • 6月8日
ゆか

難しいとこですね💦
謝らないといけないとは思いません!
ただ財布出した人が元に戻さないと、旦那さんは財布を出したことに意識がいかないんじゃないですか?💦
すぐにバトンタッチしたなら戻せないのはもちろんなので、バトンタッチするときに「お財布そこにあるからバックにもどしてね!」とか言えたら良かったですけど、バタバタしてましたもんね(>_<)

私は朝仕事行く前にわざわざ財布を確認しないので、朝確認しないの?!と言われたら、確認しないなぁと思います💦

  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん


    財布をカバンに入れてないんです。
    いつも携帯二つ、鍵、財布を手に持って出て行くんです!
    なのでなぜカバンではないのに気付かないのかな?と...。
    確かに私も旦那な財布を定位置に戻そうとして忘れてました。
    それは申し訳なかったと思いました。
    ただ「まじ迷惑。」いつも一言余分な言葉がくそムカつくんですよね。
    自分は悪くないって言い方だし。

    • 6月8日
  • ゆか

    ゆか

    え、手に持ってくのに忘れたんですか!!😥
    さっきのコメントは撤回します💦🙏

    ただ単に財布を忘れたことをゆじゅさんのせいにしたいだけですね!
    それなのに、こっちが八つ当たりされてまじで迷惑ですね💢
    また言われたら「じゃあもう触らないわ。全部自分でやって😑」にしましょ😭

    • 6月8日