※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

予防接種行かなきゃなのに病院怖くて行けてない…みんな連れてってるよな…

予防接種行かなきゃなのに
病院怖くて行けてない…
みんな連れてってるよなぁ…

コメント

ゆう

この前の金曜日に、予防接種へ行ってきました‼️
かかりつけの小児科です。

やっぱり少し不安でしたが、予防接種のスケジュールがずれ込むのも大変なので、行っちゃいました😅

はじめてのママリ🔰

予防接種はしなくて何かの
病気になって重篤化する方が
怖いです😢

私も怖くて伸ばしてたんですがさすがに、、と思って行きました。

一応予防接種と通常診察が別棟で時間も分けられているし、入れるのも最低限と対策されていました!

おたふくなんてん

そういう方が多いのかこの前予防接種行った時はうち以外は1組しかいなかったです😊

あんどれ

予防接種は行ってます!
コロナ以外にも怖い病気はたくさんありますし、予防接種で防げるのでスケジュール通りに打ってますよ😄

はじめてのママリ🔰

私もそれが不安で以前ママリで質問したことがあります!
今だと逆に病院すいてると言われ、行ってみたところ待ち時間なくすぐ終わりました😂

ほとんど人と会わず来てたのも他の予防接種の子だったので安心しました。
なので今のうちに行かれることをオススメします✨

コロナ以外の感染症もリスクあるからワクチンが開発されて予防接種があるんですよ?

チキン🍗

完全予約制なので人数も限られてるし、混むことないです😄
守れるのは親だし、その間に病気になるほうがよっぽど怖いと思いますが😱

予防接種は行った方がいいですよ💦
防げるものも防げなくなっちゃいます😢