※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ。
妊娠・出産

生理が遅れて8日、妊娠検査は陰性。不規則な腹痛あり。6月3日が最終日。妊娠の可能性はあるでしょうか。

お恥ずかしい話ですがすいません。
生理が今まで遅れても4、5日でしたが今回は生理予定日から8日遅れていたので昨日妊娠検査薬を試したところ陰性でした。不規則な腹痛がここ最近続いています。
妊娠の可能性ってあるのか教えて欲しいです。
仲良しした最終日は6月3日です。

よろしくお願いします🥺

コメント

排卵日が遅れていたら、今後妊娠の可能性あると思います!

• りえ。

りえ。

どのくらいでまた検査した方がいいでしょうか?
    昨日くらいまで微熱が続いていましたが今日は、平熱に戻ってました。

• 6月8日

退会ユーザー

最終行為から3週間で確実に分かると思います!

• 6月8日
うた

生理予定日から8日ということは6/3の行為でできることは排卵日がかなりずれないと可能性はないですね。
排卵日いつですか?

とりあえず排卵日がずれたとして6/3から早くても2週間後に検査薬すればわかりますよ。

• りえ。

りえ。

排卵日予定日はルナルナのあぷりで5月15日でした。

• 6月8日
むーみん

検査薬をドゥーテストにしてみたらどうでしょうか?(^^)

• りえ。

りえ。

今から排卵検査薬にきりかえてもいいんですか?

• 6月8日
  • むーみん

むーみん

変えてもいいですよ(^^)
    クリアブルーは欠陥とか多いので💦

• 6月8日
はる

妊娠していないとも言えませんが、私も元々ピッタリではないけど数日以内に来てたのが1週間以上遅れで生理きた事ありますよ😊

あと1週間生理が来なければ、検査薬して陰性なら、心配なら病院に行ってもいいかなと思います⭐️

最後に行為をしたのが6月3日で、その日の行為で妊娠してたとしたら、早くても17日頃から反応すると思うので17日頃まで待ってみて検査薬してみてください😣

排卵予定日5月15日らへんだったとしたらもう検査薬反応する時期なので妊娠の可能性は低いかなと思います。
排卵が6月3日頃まで送れたのだとしたらまだ可能性はありますよ😶✨