※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんの上に2歳13kgの娘が乗っかって寝ていました。心配ですが、赤ちゃんは元気で母乳も飲んでいてうんちも通常通りです。同じ経験の方いますか?

夜中に生後2ヶ月の赤ちゃんの上に2歳13kgの娘が
乗っかって寝ていました。


飛び起きて、娘を移動させましたが、
赤ちゃんになにかあったらと心配です。


今のところ、
母乳も飲んでいてうんちもいつも通りでています。





このような経験がある方、いらっしゃいますか?(>_<)

コメント

はちゃまま

動いていて、変に泣くことがなければ大丈夫だと思いますが、できれば念のため、小児科でみてもらうと安心できるのではないでしょうか。
うちも似たようなこと、(生後2ヶ月頃に3歳の上の子が部屋のなかで走り回って踏まれました😂)があり、一応小児科に連れていき、様子をみていましたが大丈夫でした‼️
びっくりしますよね😂
うちは、上の子が寝てる最中にかかと落としすることがあり、必ずママが間に入って寝ています。