コメント
ma
私も子宮内膜症なので生理痛かなり酷いです。
妊娠を希望されてないのであればピルはどうですか?
ma
私も子宮内膜症なので生理痛かなり酷いです。
妊娠を希望されてないのであればピルはどうですか?
「サプリ・健康」に関する質問
薬剤師さんいらっしゃいますか?😣 先日、子供が風邪を引いて 処方箋をもらいに行きました お客さんは 私達しかいなかったのですが 20分くらい待たされました!! ふと疑問なのですが 薬を頂くときって なぜあんなにも…
子供の風邪が移った時どうしていますか? 病院行ってますか? 市販薬で治しますか? それとも何もせず自力で治しますか? 妊娠中に咳喘息になり、出産後も風邪をひくたびに咳が長引きます。夜が酷くて一度咳き込むとし…
産後、低容量ピルを服用したことがある方で主にPMSの症状は和らぎましたか? 元々PMSが酷くて産前は服用していましたが妊活の為に辞めて今も服用してないんですがPMS +育児や仕事のストレスを感じることが多く服用するか…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ma
今すぐ緩和したいのであればシムス位の体勢をしたり、
生理痛に効くツボを押す、
お腹を温める
温かいお茶やハーブティーを飲んだり(カモミールやフェンネルなどオススメです)します☺️
少しでも早く緩和されますように😣✨
あかりん
今回すごく遅れていたので生理痛が怖くてピルをもらいに行こうとしていたのですが、なかなか行けずで生理がきてしまいました😢
seiさんはピル服用されてますか?
副作用などが不安でなかなか踏み出せません…
いろいろな方法ありがとうございます😭
子どもたちも落ち着いたので試してみます🥺
ma
私は30代ですが、20代はずっとピルでした。4種類ほどピルを試して自分に合うもの(ルナベルとヤーズ)を見つけましたが、今は低量ピルなのでめちゃ太るとか浮腫みなどは少ないと思います。
副作用あったとしても最初の1.2ヶ月でした。
むしろ生理痛は軽くなるし(それでも少し痛い時ありますが、痛み止めは不要)、出血少ないし、お肌は綺麗になるし、子育てしながらですと凄くラクじゃないかなと思いますよ☺️もし妊活したければ辞めてしばらくすれば授かれますし💓
私はもうそろそろ2人目妊活するのでそれが終わったらまたピルを使うつもりです✨
あかりん
生理4日目でやっとすらすら動けるまで回復しました😭
ピルにも色んな種類があるんですね😳
出血が少なくなるのもすごく嬉しいですね🥺
生理が終わったら一度病院に行ってみます!!!