※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
妊活

高温期14日目で、生理予定日の前日です。昨日から茶おりが出てきてしまいました。妊娠は望み薄ですよね?😢

高温期14日目で、生理予定日の前日です。
昨日から茶おりが出てきてしまいました。

妊娠は望み薄ですよね?😢

コメント

私なら覚悟して気持ち切り替えようとします😭😭

• ありんこ

ありんこ

お返事ありがとうございます^^

そうですよね、覚悟して気持ち切り替えた方がいいですよね😭
    諦めきれず質問してしまいました…

切り替えます!
    ありがとうございました^^

• 6月8日

退会ユーザー

諦めたくない気持ち痛いほど分かります😭💦
    私も今リセット中です😖

こうゆう時は美味しいもの我慢せず食べて、お互いストレスフリーで過ごしましょう😢💕

• 6月8日
  • ありんこ

ありんこ

共感嬉しいです😢なかなか諦められないですよね…
    リセット中なのですね😭リセット辛いですよね…落ち込みます(´・_・`)

そうですね!ストレスフリーで過ごすのが1番ですね😌美味しいもの食べて気分転換します😢!

• 6月8日
ままり

私は高温期11日目ですが、体温低下気味なのでリセット待ちです😭

大好きなカフェインを浴びるほど飲んでやる!!!!!と切り替えてます😭
生理きたら、お金気にせずスタバに行く。ってことにしてます笑

• ありんこ

ありんこ

お返事ありがとうございます^^

リセット待ち辛いですよね😢体温下がってくると本当に悲しくなります(´・_・`)わたしも珍しく高温期が安定してたのでショックが大きいです😱

カフェインとれないですもんね!リセットの時にしかできないことやって気晴らししたいですよね😭

スタバいいですね!わたしもスタバで気分転換しようかな笑

• 6月8日
  • ままり

ままり

コロナで、ずっとスタバもイートイン出来なかったですが、最近また解除されたので、スタバの雰囲気に溺れたいですー😭💓笑

• 6月8日
  • ありんこ

ありんこ

そうですよね💦やっと解除されましたもんね😭
    スタバの雰囲気いいですよね!わたしも好きです😁スタバの雰囲気で気晴らしして心穏やかになりたいですーー!😍笑

• 6月8日