※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
サプリ・健康

今日こそ、今日こそ!と思いつつ先延ばしにしてきたダイエット🥺産後から3…

今日こそ、今日こそ!!と思いつつ
先延ばしにしてきたダイエット🥺

産後から3キロしか落ちていません…💦
プラス14キロ増えました🤣

今までは、なんとかフワフワの服でごまかせて
きたつもりでしたが、それも限界みたいです😂

背もあるんで、イカツイパツパツ体型になっています…_(:3 」∠)_胸もすごい大きくなって、もともともってる服がスタイルがでる服なので本当に恥ずかしいです…😭

痩せたい…もういい加減に痩せたいです😭‼︎‼︎

混合ですが、授乳中で生理もきていないけれど
生活を見直して元の体重に戻した方はいますか🥺❓

なにか助言がありましたら、お願いします😭‼︎

妊娠前は万年ダイエッターで
一番よくしてたのは1日1万歩ウォーキングでしたが
子持ちになったことや、マスクしてこの暑い中ウォーキングはなかなかきついものがあります…😭

腰の周りの浮き輪…どうにかなりませんかね…😭
胸は授乳中で仕方ないと割り切りたいと思います😭
太ももがあたって気持ち悪いです…😭😭

コメント

りりん、

わかります😭
プラス16キロでした。
助産師さんに産後一年以内に体型戻さないと、定着するって言われました💦

私は赤ちゃんが起きたタイミングで、朝4時、5時くらいからノーメイクでウォーキングしてました😂
真夏の暑い時期でも朝は涼しいですよ
帰宅したら、子供と爆睡です。

あとは、マエケン体操したら、背中のお肉が落ちました。

食事も超ヘルシーにして産後1年半たったころに元に戻りました。

大量の野菜が入った味噌汁や、
湯豆腐に白菜とか野菜入れて好きなポン酢やごまだれでお腹膨らませてました❣️
お肌もツルツルでしたよ。

参考になれば嬉しいです

  • あい

    あい


    大変お返事が遅れてしまい
    申し訳ありません😭😭

    すごく、前向きになれる
    コメント!!

    ありがとうございます😭✨✨

    まだまだ全然変わらないけれど、ままりさんのをぜひ!!参考にさせてください!!

    • 7月9日