※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の1
家族・旦那

今更感ね。って。え?頭でも打ったの?別居からの離婚してもうすぐ1年です…


今更感ね。

「👶に会いたい」「色々迷惑かけてすいません」

って。
え?頭でも打ったの?
別居からの離婚してもうすぐ1年ですよ?
一切連絡ない、娘の誕生日プレゼントもないのに今更なんですか?
あなたは私に色々なことをしましたよね。
妊娠中に2度の浮気、子どもが産まれてからも自分の時間中心で私に暴力など。

私はあなたと離婚して今とても幸せです。
一切LINEしてこないでください。
思い出したくもありません。

以上。

コメント

ママリ

の1さんキッパリしててこちらもスッキリしました😂!!
頑張ってくださいね(^^)🌿🌿

  • の1

    の1

    なんか離婚してスッキリしすぎて😂😂😂

    • 6月8日
チム

自分中心過ぎますね💦
会いたくなったときだけ連絡してくるとか。

  • の1

    の1

    ほんと自分中心ですよね😅
    面会は仕方なく19日にしますが時間は任せると言われたので娘が眠たくなる時間に設定しました🤫笑
    1時間だけの面会にしましたが娘がグズると思うので早く帰る作戦です😤笑

    • 6月8日