※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
601
妊活

卵胞が大きくなっていれば、9日に人工授精。人工授精前日は禁欲が良い。タイミングはいつが良いでしょうか?

人工授精とタイミング療法の併用についてです。
4日→性行為
5日→卵胞確認して14mmほど。💉
7日→💉本当はここでタイミングをとるはずでしたが、
主人も私も寝てしまいました。
8日→今日卵胞検査なんですが、卵胞が大きくなっていれば
9日に人工授精です。
人工授精前日は禁欲した方がいいといますよね?
あとはいつタイミングとったらいいと思いますか?

コメント

ママリ

前日は控えて人工授精にかけてみます☺️
私が人工授精をしたときは3日前か2日前と、翌朝にタイミングとりました。

  • 601

    601

    翌朝とは人工授精の翌朝ですか?🤨

    • 6月8日
  • ママリ

    ママリ

    そうです、人工授精の翌朝です☺️

    • 6月8日
  • 601

    601

    翌朝ですね!ありがとうございます😊頑張ってみます!

    • 6月8日
rimama

前日は控えて、人工授精当日から3日間連続でタイミング取りました¨̮
人工授精の3日前、2日前もタイミング取ってました😊

その周期で妊娠しました💡

  • 601

    601

    人工授精を行った夜にタイミングをとっても、問題ないんですかね?😭

    • 6月8日
あー

分かりにくいと思いますが、今の子を妊娠した時です↓↓

7/21の夜中(7/22 3:30頃)タイミング
7/23 午前9:30頃 人工授精
7/23の夜中(7/24 2:00頃)タイミング

で妊娠しました🙌🏻

knmtune

私は今の子は
8/14夜 タイミング
8/16朝 10時頃人工授精
8/16夜 タイミング
で妊娠しました😊