※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかめ
その他の疑問

友達の結婚式にはじめて1人できました。なんとかなると思ってたけど、待…

友達の結婚式にはじめて1人できました。。。
なんとかなると思ってたけど、待合室とかかなりいづらい。。。

知ってる顔の集団はいるけど、お互い声かけるほどでもなく余計気まづい。

話できる子は受付やってるし(T_T)

寂しいです。帰りたい。

コメント

N♡(*Ü*)☆*

式、披露宴が始まれば受付の子も頼まれた仕事が落ち着くので、話せますよ♡

せっかく出席したのですから、楽しんでください♡

• ゆかめ

ゆかめ

ありがとうございます!!
    はじまるまでがキツかったです(;^_^A

• 6月18日
りりか

気持ち分かります💦
周りのことは気にしないように、式のことだけ考えましょう!どんな式かなー、どんなドレスかなー、どんなお料理が出るかなー?って(*´ェ`*)

• ゆかめ

ゆかめ

ありがとうございます💦
    ほんとそんな感じで、のりきりました(T_T)

• 6月18日
緑茶🍵GreenSmoothy

そうなると楽しみはお料理ですね…
私の場合は全く知ってる人がいないという事が3度ありましたが、同じ席の方と話が弾んで二次会も行っちゃいました☺️
いまだに仲良くしてる方もいますよ〜

• ゆかめ

ゆかめ

すごい!!
    でも確かに席に座ったら隣の人と楽しく話ちゃいました!

• 6月18日
yaomama

自分の式の時にも一人で参加する友達がいて、私から他の友達に一人で参加する人がいるのでお願いね〜と頼んだことがありました。仲良く話してたみたいで、私のドジなあるある話で盛り上がったそうです。そういう配慮もあるといいですよね!

• ゆかめ

ゆかめ

確かに。。。少し配慮してほしかったです💦
    そーゆー心遣い嬉しいもんですよね💦

• 6月18日

少し配慮してほしいですよね💦
私の参列する友達にも歳も違うし共通の友達がいない子がいたので周りに頼みました😓

披露宴までの辛抱です!!
席とかは話せるご友人と同じですよね?
上の方がおっしゃるように、ドレス、料理のことなど考えて過ごしてください✨

• ゆかめ

ゆかめ

披露宴までの辛抱でした💦
    ホントはじまるまでキツかったです(;^_^A
    少し配慮してほしかったです(T_T)

• 6月18日
ゆーみー

私も行ったことあります💦待機室1番気まずいですよね💦ずっと携帯いじってました😭披露宴は、初対面の方も気にかけてくれたり、映像とか料理であっというまでした!披露宴まで、かなり寂しいと思いますが、がんばってください😭私は終わった後は、勇気出して感動したし行ってよかったーとおもいました ◡̈

• ゆかめ

ゆかめ

確かに披露宴までが一番キツくて帰ってしまおうかとも思いました(;^_^A
    披露宴はあっとゆーまに終わりました(;^_^A
    いってよかったけど、少し考えてほしかったですね(;^_^A

• 6月18日