※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食のイスについて、安定感のあるローチェアを探しています。インジェニュイティやリッチェル、木製のローチェアや豆イスも気になります。腰すわり前からカリブを使っている方、どのように使用していたか教えてください。

離乳食のイスについてです。
ベルトがあって、机があって、長く使えるローチェア探してます。
カリブをおさがりで貰ったのですが腰が座ってないので安定感がなくタオルで補強してもいまいちでした。腰が座ってきちんと1人座りできるようになれば、ベルトがあって机のあるローチェアが欲しいと思ってます。
インジェニュイティや、リッチェルも元々気になってたのですが、木製のローチェアや豆イス?なども気になります!使い心地など教えて欲しいです!
あと、腰すわり前からカリブを使ってる方、腰がすわるまでどのように使用してたかも気になります
よろしくお願いいたします。

コメント

はある

うちは大和屋のすくすくチェアプラスの方使ってますが、大和屋という所のはローチェアーでベルトや机もあります!