※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

水切りマット使ってる方なに使ってますか?今流行りのジョージジェンセン…

水切りマット使ってる方なに使ってますか??
今流行りのジョージジェンセン買いましたが
正直良さがいまいちわかりません😱
吸水力がいいとありましたが
普通に水残りますし、それならikea と300円ぐらいの
水切りマットと変わらない気がします😅

わたしだけですかね💦💦

今、サンサンスボンジ?も気になってますが
高いので同じことなるのが怖くて買えないです😅
100均の物でとくに不便してないから
買わない方がいいのかな??

コメント

hm

分かります!
良さが分からないです💦中々乾かないので雑巾みたいな臭いがしてすぐやめました。
今は結局水切りラックです笑
100均のが良かったです。

A

ニトリとセリアのマットを使ってます!
サイズを3種類使い分けてるので、使いたい時には毎回乾いてます✨
セリアは水が残るような気もしますがニトリの方が吸水力いい気がします!

アリス

セリアの真っ白のやつ使ってます🙆
特に不便感じたことないです!
基本2枚を回してて、私は何回もリピってますよ\(^^)/