※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くと
子育て・グッズ

ニンテンドースイッチの無料ソフトは、月額料金はかかりません。ただし、ゲーム内の課金がある場合もあります。無知な点は気にしないでください。

ニンテンドースイッチの無料ソフトは、ゲーム内の課金以外でお金がかかりますか?月額みたいな…。

ネット対戦?のようなものはしないつもりで、ただ単に1人で遊ぶのが目的です。

本体はあるのですが、ゲームをしようと思ったら月額いくらかかかるんでしょうか?

無知すぎてすみませんm(__)m

コメント

✩sea✩

無料ソフトでゲーム内課金…
聞いた事ないのは、私が知らないだけでしょうか💦
無料ソフトだと、たぶん、体験版で、最後まで遊べず、これ以上遊びたい方は、ソフトの購入を!となるのは、ゲーム内課金では無いです💦
月額はなにもかかりませんよ^^*
ソフトを買えば、それでずっと遊べます( ᵕᴗᵕ )
ソフト買わなければ、体験版とかしか遊べないはずなので、どれも中途半端にしか遊べないと思います💦

• くと

くと

ありがとうございます。
    全然知らなくて、何をどうやって始めようかと…😅

• 6月8日
あーさ

体験版で途中までしか出来ないのもありますが、
無料で全て遊べるのもありますよ😊
わたしが知ってるのはカービィですが、基本プレイ無料でクリアまで無料で遊べます。ただ途中アイテム課金あるみたいですが、課金しなくても遊べるようです。
あと知ってるのはフォートナイトや荒野行動ですが、それはネット対戦ですもんね💦
Nintendoのスイッチのサイトみたら無料ソフトのってます🙌

• くと

くと

ありがとうございます!
    無料ソフトのカービィ、気になってました。
    本体があれば、カービィならお金をかけずに楽しめるって理解で大丈夫ですよね?
    勉強になりますm(__)m

• 6月8日
  • あーさ

あーさ

Nintendoアカウント作成して、スイッチ本体でNintendoSHOPからダウンロード出来ます😊公式のサイトにも無料でクリアまで遊べますって書いてあったので大丈夫だと思います😂
    公式のサイトに、ポケモンクエストとかもあったので遊べるのかな?って他のソフトわたしも気になりました😊

• 6月8日
  • くと

くと

ありがとうございます!
    さっそくやってみます!

まずはカービィ❗楽しみです。
    カービィするのに、Wi-Fiは繋がってないとだめなんですか?
    質問ばっかりですみません💦

ポケモンクエスト私も見ました 笑
    いろいろと楽しみです!

ありがとうございます!

• 6月8日
  • あーさ

あーさ

ソフトのダウンロードの時にwifi必要で、プレイするときはいらないかと思います😊

• 6月8日
  • くと

くと

ありがとうございます!
    ついにニンテンドースイッチデビューしました!

• 6月8日
まま(24)

スプラトゥーンに一時期ハマってましたが知らない人たちとオンライン対戦とかしないと、1人でやるのはつまらないです💦💦
もちろん個人情報がバレることもないし、チャットなどもありません✨
ですがWi-Fiがないとできないです!
それとコンビニに確か1年間使えるオンラインカードが3000円しないぐらいで売ってたと思うのでそれがないとできないです🤔

• まま(24)

まま(24)

すみません、無料ソフトの話でしたね…💦💦

• 6月8日
  • くと

くと

ありがとうございます。
    そうなんですね。
    オンラインカードがあった方が楽しめるってことですかね?
    ないとできないわけじゃないですよね?

• 6月8日