※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかめ
家族・旦那

今月で娘が5ヶ月になったのですが、寝る時の寝ぐずりが酷いです…もうお…

今月で娘が5ヶ月になったのですが、寝る時の寝ぐずりが酷いです…もうお風呂入ったのに…汗だく…ということが毎日です😭
一応7時頃お風呂に入れて8時〜8時半には就寝してるのですが、遅いのでしょうか?😢寝ぐずりの時の対処法などがあれば教えて欲しいです…
それに、やっと寝たかな?と思い部屋の片付けや茶碗洗い、明日の旦那の弁当の準備などしようかと思うのですが私が離れるとすぐ起きてしまいます(;▽;)
Twitterに母親が着てる服を横に置いておくといいと書いてあったので横に置いてあるのですが、直ぐに起きてしまいます…笑笑
他にもこーいう事するとよく寝てくれるよ!などアドバイスがあれば教えて欲しいです😭

コメント

ママ

寝かせる時は抱っことかでしょうか??
うちは置いたまま寝るまで横で寝たフリして、泣いたら抱っこするけどまた置いて、って感じでやってたので
私がいなくなっても泣かなくなって寝ていました!
あとお気に入りのタオルケットがあって、それを今でもずーっとアムアムしながら寝ます。

• わかめ

わかめ

横に置いて寝かせてます!!
    その方法やって見ようと思います😢
    一応隣にずっとぬいぐるみとおくるみはあるんですけどどうも上手く寝れないみたいです…

• 6月8日
  • ママ

ママ

わかりますよー🤦‍♀️
    寝ない子はほんと寝ないですよね...
    オルゴールとか全然意味なくて笑いましたよ笑
    いまだに夜泣きみたいなのするし本当きついですよね...

• 6月8日
  • わかめ

わかめ

私もなんか周りがこれいいよ!って音楽逆に泣きわめいて笑ってしまいました笑笑
    ほんとに辛いですよね…もう少し色んなもの試してみようと思いますありがとうございます😭

• 6月8日