※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園のプレで履く室内靴についてです。写真のような上履きタイプを履…

幼稚園のプレで履く室内靴についてです。
写真のような上履きタイプを履く人は居ないですか?

かかとまである携帯スリッポン探していますが、足のサイズが20cmほどしかないので、どれもサイズが大きく脱げてしまいそうです。

写真のような靴ならサイズ展開あるので良さそうだと思ったのですが😅

初めて行くので何も分かりません。
色々教えて下さい🙏
写真は例です。

コメント

はる

こういう靴の方いますよ😊
良いと思います✨

はじめてのママリ🔰

良いと思います!
スリッパの方が多いですが、靴タイプの方もけっこういましたよ。
プレで親子一緒に走ったりジャンプしたりもするので動きやすいと思いますよ😊