※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆころん
お出かけ

シングルマザーになって一年経ちます。ちなみに30代半ばです。ここ最近…

シングルマザーになって一年経ちます。ちなみに30代半ばです。

ここ最近気になる人ができました。その方は児童館で働いている9つ下の男の子で、長男が一歳の頃からその児童館が大好きで今もほぼ毎週通っています。

その男の子はすごくカッコいい!わけではないのですが、子供が大好きでいつもニコニコ笑顔!私の子供達や、もちろん他の子供達と一緒に遊んでくれたりとほんとに優しい男の子です。

通った当時は優しい方だな!と思うだけで気になる存在ではなかったのですが、元旦那と離婚後、通うたびに、うちの息子達と毎回遊んでくれたり、私にも優しくしてくれます。
他なにより一番は子供達と全力で向き合って遊んでくれる、遊びに付き合ってくれる、その優しさに惹かれてしまいました。

もちろん他のママさんや子供達にも優しいので、その男の子は恋愛など考えてないと思います…💦

そして、ここ2ヶ月ほどコロナの緊急事態宣言で長期間お休みだったのが今月から再開し、息子がすごく行きたいと言うので昨日行ってきました。そして息子達が館内で遊びだしたとたん直ぐさまその男の子はがこっちへ来て「お母さんお久しぶりです」と喋ってくれました。
他のママ達には「こんにちはー」と遠くから言っていただけなのですが、私の時だけ横に来てくれてそのまま「僕ダイエットしたんですがどうですか?自粛中筋トレ頑張ったんですよー!」など他イロイロとプライベートのこと喋ってきました。

これって相手は私のことどのように思ってると思いますか?

また、可能性はほぼゼロだと思っているのですが、プライベートのこと喋ってきたり聞かれたりするのって、私に気があるからなのでしょうか💦

それかただ昔から通ってるし喋りやすいだけなのでしょうか…💦ちなみに私の年齢は知っています。

私が一人で勝手に浮かれてるだけなのかもですが、
皆さんどう思いますでしょうか?

コメント

白いガーベラ

ごめんなさい。
なんの気持ちもないと思います(>_<)

• ゆころん

ゆころん

ですよねー😂
    私もそう思っています😂どうなんだろうと思い質問してみました😂

• 6月7日
  • 白いガーベラ

白いガーベラ

でも、子供達に優しくされると、キュンとしますよね!!

• 6月7日
  • ゆころん

ゆころん

そうなんですよ!ほんとキュンとするんです😂

なんか今になってこんな質問めっちゃ、恥ずかしいと思えてきました😅(笑)

• 6月7日
  • 白いガーベラ

白いガーベラ

うちは離婚してないですが、旦那にキュンとか、まじでないですからね!笑

• 6月7日
  • ゆころん

ゆころん

そうなんですか!?😂
    まぁ私も元旦那にキュンはありませんでした(笑)

• 6月7日
  • 白いガーベラ

白いガーベラ

ずっと一緒にいるとなくなりますよね。笑
    最近は佐藤健にキュンキュンしてました!笑

• 6月7日
  • ゆころん

ゆころん

佐藤健!カッコいいですよね❤️
    私は児童館の男の子の他、おかあさんといっしょの体操のまことお兄さんみるとキュンキュンしてます(笑)

• 6月7日
  • 白いガーベラ

白いガーベラ

身近にキュンキュンできる相手がいるのが羨ましいです!笑
    そして、まことお兄さん!!
    わかりますわかります!!

• 6月7日
ぴよぴよ

他のママたちにはあいさつだけ、、っていうのは、ゆころんさんがそこにいた時に見た限りですよね??😂
毎週頻繁に通っていたなら、それだけ顔見知りの人になら話しかける可能性の方が高いですし、文章見る限り気があるようには思えなかったです😭

でも気になる男性がいるのは羨ましい😂💓💓

• ゆころん

ゆころん

コメントありがとうございます😊
    そうですね😅💦そこにいた時に見た限りです(笑)

話しかけやすいだけですよね😂私もその可能性の方が高いなとは思っていたので(笑)
    やはり私の勝手な思い過ごしかなと🤣
    私自身付き合いたい!までは思っていなくて、素敵だなぁ!って感じで気になっていましたので、それならそれでいいと割りきっています😊

これってどうなんだろう?とふと思い皆さんのご意見聞きいてみたくて質問しました😄

• 6月8日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

ちょっとしたことでもママリだと質問しやすいですし、みなさん意見くれるからわたしもよく質問してます😂笑

もしもシングルってことを知ってて気になって話しかけてくれているとしたらこれからの進展が楽しみですね(* ॑꒳ ॑* )!その可能性も全くなしではないですし!

• 6月8日
  • ゆころん

ゆころん

そうなんです!いろんな方から意見きけるので、私も質問しまくってます‼️
    ほんとママリの皆さんには感謝です😊

いやいや、残念ながら知っている確率は少ないと思います😅
    あちらには話してないし、あちらからも旦那の話とか振ってこないので、全く知らないと思います😂

• 6月8日
ママリ

私はなんとなく、少しはゆころんさんの事気になってるのかなぁと思いました☺️
ただ、付き合いたいとかそうゆう事までは考えてない可能性の方が高いと思いますが、素敵な人だなぁと思われてる可能性はあると思います❣️

• ゆころん

ゆころん

お返事遅くなりました💦

そうなんでしょうか😅だとしらうれしいですが、私結構勘違いしやすいので多分思い込みかなー?みたいに思っています😅

• 6月8日
aiko

私ならゲーム感覚で頑張って自分のこと好きになってもらいます笑

• ゆころん

ゆころん

お返事遅くなりすみません💦

やはりそうなのでしょうか💦だとしたら嬉しいのですが、ゲーム感覚とかも結構勇気いるので、私にできなさそうです😅(笑)
    もう、見てるだけでいいかな?って思っています😂

• 6月8日
🥺

私もそんな感じなら落としにかかると思います🤣

• ゆころん

ゆころん

そうなんですかね😅
    だとしたら嬉しいですが、私は自分からアタックしたりするのが本当苦手で、絶対頭真っ白にるパターンです🤣

やはり、見てるだけしかないのかもです😅

• 6月8日
まま

シングルなのは知っているんでしょうか??
知っているなら気になっている可能性あるかもしれません😂

• ゆころん

ゆころん

多分知らないかと…。
    ですが、私と親しい事務所受付のお姉さんと半年ほど前に喋ってた時、旦那の話になりました。その時にお姉さんにシングルってこと話したですが、
    お姉さんもわざわざ他の社員に言わないと思うので、多分知りません😅

• 6月8日
ゆころん

皆様、コメント下さり本当にありがとうございました🥰
皆さんのご意見が聞けて気持ちがスッキリしました!!

ありがとうございました‼️