※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon(*˙˘˙*)ஐ
妊活

排卵検査薬の陽性反応でタイミングをとるのか、女の子を望むタイミングはいつですか?教えてください。

無知ですみません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
排卵検査薬は陽性反応がでたらタイミングとるんですか?

女の子欲しい場合はいつですか?
教えて下さい😂👏

コメント

まゆ

女の子は排卵検査薬の一番濃くなる2日前にとるのが一番です😊一番濃くなった時にとると男の子の可能性がぐんとあがります。なので、最初の1ヶ月は大体どのへんで排卵して、濃くなって、一番濃くなって、陰性になるか見てから、次の月にタイミングを撮りました😊✨

• pon(*˙˘˙*)ஐ

pon(*˙˘˙*)ஐ

詳しくありがとうございます🙇‍♀️1番濃くなる2日前がいいんですね🥺頑張ってみます🙂
    ありがとうございます😊

• 6月8日
まいこん

産み分けで女の子希望なんですよね?
女の子なら排卵日の2日前ぐらいにタイミング取って、排卵後は仲良ししない!です。
私も排卵日2日前にタイミングを取って2人目女の子を運良く授かりました😊

pon(*˙˘˙*)ஐ

そうです🥺
    2日前にタイミング取ると
    いいんですね!!
    すごい🥺👏女の子羨ましい🥺❤️

• 6月8日
  • まいこん

まいこん

うちは旦那が1人目から女の子希望してまして😅
    2人目はやれる事をやろう!と、産み分けをネットで調べてました。ゼリーも考えたのですが、ネットで一本1,000円ぐらい?で絶対妊娠するって決まってないので毎回ソレは高い…と思い断念。なので
    ①仲良しの際女性側がイかない。気持ち良くなり過ぎない。
    ②排卵検査薬で排卵日をしっかり把握。陽性が出たら仲良ししない。排卵日の2日前がベスト!
    ③旦那が行く時、なるべく奥でイかない。精子の移動距離が長い方が女の子になりやすい?らしいです。
    以上③点を試してみました。産後排卵日がバラバラで…でも私はノビオリが出るので排卵日は把握出来てましたが、その月ノビオリがなかなか出ず…たまたま仲良しした2日後にノビオリが出てその後タイミングは取らず。そして妊活一周期目、その一回のタイミングで妊娠し女の子が産まれました。
    運が良かったのもあると思いますが…産み分け成功されるといいですね🤗長々と失礼しました。

• 6月8日

pon(*˙˘˙*)ஐ

遅くなりました😭
    旦那さん協力的で素晴らしいですね🥺ゼリーも中々ですよね😂その3点を試して1周期目で女の子産まれたなんてすごいです🥺👏私もその3点試してみます!!詳しくありがとうございます🥺❤️

• 6月9日
バンビ♡

排卵検査薬で排卵日二日前にタイミングとりました。
女の子でした。
うまくいくといいですね。

pon(*˙˘˙*)ஐ

やっぱり2日前なんですね😊
    女の子だったんですね🥺👏
    女の子来てくれたらいいな~🥺

• 6月8日