※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

出産祝いで貰って嬉しかったもの教えてください!親しい友達からの現金、消耗品以外でお願いしますヽ(^0^)ノ

出産祝いで貰って嬉しかったもの教えてください!
親しい友達からの現金、消耗品以外でお願いしますヽ(^0^)ノ

コメント

ママリ

名前入りのタオル、フルネーム名入のロンパースは、さすが!と思いました。
特にフルーム入のロンパースは、サイズ的に着る機会があまりなかったですが、記念に凄い素敵でした!

*はな*

子どもの名前入りのブランケットやおくるみは嬉しかったです😊

ゆず

離乳食用の可愛い食器
ミキハウスのバスタオル
オムツケーキ
名前入りのタオル

ですかね😆
自分じゃ買わない系のものが嬉しかったです💞

かえる

お名前スタンプ、子どもの生まれた時の時間・体重・身長・名前がプリントされたタオルは嬉しかったです❤

まき

ベビービョルンのバウンサー
エルゴの防寒用ケープ
kashwereのブランケット

名前入りのブランケット
名前入りの歯固め

とか嬉しかったです😊

まこ

私はみんなにいらないと言ってたけど、友達がマグ、スタイ、スプーンとフォーク、お皿のセットをくれたんですがそれが1番使ってますね!
とりあえずもらった物があったし、と離乳食時期にそんなに揃えてなかったんですが仕事もしてるため毎食洗ってる時間なかったのですっごい助かってます!!

ママリ

CONTEXのひざ掛けいただきました😊
とても肌触りが良く、5月生まれでガーゼおくるみを用意したりいただいたので、まだ持ってなく嬉しかったです🌟
フード付きバスタオルも可愛いので、2人目に買おうと思ってます!
あとは自分で買ったものですが、ココムーンのおくるみは本当に柔らかくお気に入りです✨
なかなか周りに出産した子がおらずあげれてませんが、これから友達が子供産んだら候補に入れたいひとつです☺️

• ママリ

ママリ

ごめんなさい、KONTEXでした😅

• 6月7日

離乳食用一式、お食事エプロン、おくるみ(ガーゼタイプで昼寝とかにも掛けて使えるもの)
嬉しかったです!!

mamaruba

●離乳食の食器セット
●ラトル
●ストローマグセット

嬉しかったでさ

はる

セパレートのパジャマ、スリーパー、長袖お食事エプロン、エイデンアンドアネイのガーゼケット、紐付きハンドガーゼタオル
リクエストを聴いてくれた子には 抱っこ紐カバー、消臭オムツポーチ、完ミだったので全てまとめて入れられる巨大ポーチ
が嬉しかったです😊