※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家族・旦那

ホントむかつきます😠久しぶりに外食に行ったのですが娘は今日早起きで7…

どなたか愚痴を聞いてください!!!ホントむかつきます😠
久しぶりに外食に行ったのですが娘は今日早起きで7時半頃おきました
10時頃30分のネンネだけでお昼絶対グズるから行かないーと言ったのに大丈夫だから行こーと
しかも1時半に予定あり←
一つだけミルク持って行くことに

バンボもってお座敷があるお店に行きました
ついて15分ぐらいはおしぼりの袋などオモチャで遊んでたのですが降ろせー!とグズり始め
結局抱っこしながら食事←これはいつもの事なので気にしませんでした
そこから数分後お腹空いたーとグズり
ミルクあげながら食事
👆遊びのみするので遊び始めたら休憩させて私が食べて、また飲ませての繰り返しです

飲み終わり10分頃かなー、次は眠いとグズり
抱っこで食事中断 
こっからムカつきます
その間旦那はユックリ食事、終わったらデザート食べて全部終わったらスマホゲーム

私👉終わったの?何でゲームしてんの?💢
旦那👉暇になったからゲームしてるの、1時半までに帰らなきゃだから早く食べてねー
私👉グズって抱っこしてるの!食べられるわけないじゃん、自分はゲームして良いね!やっぱり来なきゃ良かった
旦那👉じゃあ貸して、抱っこしててあげる
私👉は?貸してって何?物じゃねぇんだけど?いつまでもふざけんなよ
旦那👉ごめんね、抱っこしてるから早くたべて
私👉イライラ💢💢💢

旦那にあずけ急いで食べてるのにデザート持ってきたよー食べてね〜♡と
お前いい加減にしろよ!!!
グズってんのにそれ持ってくんのか⁉刺すぞ!!
と心の中で文句、笑
しかも白玉入り(6個)
それも急いで食べて喉に詰まりそうになり…
娘のグズりはピークへ

旦那👉ママ急いで!眠いって!ギャン泣きしちゃう
私👉白玉今口に3つ入ってんの、黙れ何とかしろ
旦那👉頑張って!!

もう死ぬんじゃないかってぐらい口に白玉突っ込んで飲み物で流し込み
お会計して帰宅
車で娘は爆睡、数秒で寝ました
夕方旦那は爆睡
娘も夕方ミルク終わったら爆睡

その間私は夕飯作り

義母👉私今日夕飯良いや〜♪
私👉わかりました〜! 心の声(ならもっと早く言えよ、何でいつも言うのおせぇんだよ💢)

途中で娘は何回かグズり寝てはおしゃぶり落ちてグズりの繰り返しで旦那はイライラ
作り終えたところで旦那が、俺夕飯いいや、と1言
まじで何なんだこの親子、さしてやろーか、寝てる間家燃やしてやろーかとイライラしました😑

結局お風呂終わって機嫌良くなった旦那が、せっかくママ作ってくれたんだからご飯食べるーと食べ始め
ホントストレス

今日はイライラの1日でした
長文すみません。

コメント

まいまい

これはイライラしますよー😤
なんで男はこんな感じなんですかねー👹
義母も義母だし、この親にこの子って感じですね💦

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます!
    イライラしますよねー💢
    自分が良ければそれで良いみたいな😤
    イライラしすぎて台所で、あー誰も食べないなら作んなきゃ良かったー!って叫んでやりました🤣

• 6月8日